Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-

BRM200Km(泉佐野~宇陀~泉佐野)

ブルペ200kmに参加して来ました。とにかく大変でした。

20100123_01.jpg
23
2010
comment
9

明日はブルペ本番なのだ!

いよいよ明日はブルペ本番なのです。簡単に説明すると自転車で200km走ります。

コース図

明日は寒いみたいですし、いかんせんコースをぼんやりとしか覚えていません。日没までに帰りたいですがまあ無理かなぁ・・・でもとりあえず安全に、レースじゃないので時間までに完走すれば十分です。久々によろず亭も寄りたいところですが・・・余裕があればという事で・・・。

明日はポイントでtwitterでつぶやく予定ですので右のtwitter、もしくはtwitterやっている人はフォローしてみてちょうだい!

それでは応援よろしく!バイビー!
22
2010
comment
3

怖い話

ネットを徘徊していて怖い話をみつけました。でも何が怖いかわかりますか? 僕はわかりませんでした。
ではお楽しみください。


ニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。
毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。
男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きした。
目の前をおばさんが通る。すると男は
「豚」
と呟いた。
私は思った。なんだただの悪口か、動物に例えているだけか…。
次に普通のビジネスマンが通る。すると男は
「人」
あぁ、まさに普遍的人間って感じの人だな…。
別の日、暇潰しにまた盗み聞きしてみる。
男の目の前をやつれた男が通る。すると男は
「牛」
と呟いた。
牛?どちらかと言うと痩せた鳥だが…?
次に典型的な肥満の男が通る、すると男は
「野菜」
と呟いた。
野菜?豚の間違いだろ?
私は家に帰り考えた。
もしや、次に生まれ変わる生き物、すなわち転生を言い当てるのか!?
その後、何度もホームレスを観察しているうちに疑問も確信に変わった。
ある日思い切ってホームレスに疑問をぶつけ、能力を身につける方法を教えてくれと懇願した。
ホームレスは淀んだ目で私を見つめた後、私の頭に手をかざした。
次の日からホームレスはいなくなった。仙人だったのだろうか?はたまた神か?
私は能力を身につけた。
それは期待するものとは違っていた。
ただ単に、その人が直前に食べたものだった
私はあまりのくだらなさに笑ってしまった。


わかりましたか?
19
2010
comment
2

行きは良い良い帰りは・・・

金曜はチームの新年会。土曜はチーム・アミューズの新年会と食べっぱなしでした。

今日は先週に引き続き信楽駅前の龍麺ツーリングに行きます。チームからは先週に引き続き僕、Gっさん、ぐうたらさんが、そしてメルクスくんとダンさんが参加で5名で信楽に向けて出発です!

行きは良かったんですよ・・・
20100117_04.jpg


17
2010
comment
4

無駄無駄無駄無駄ぁ!

従兄弟のコウちゃんが経営している29erSSなイカした(死語)ネットショップ・・・Alternative Bicycles

そのショップ内でこんなアイテムを扱っているんですがなんだかわかりますか?
20100108_1038858.jpg

14
2010
comment
0

日々雑感

ゲイリー・フィッシャーバイクのG2ジオメトリーの説明を読んでまさにこの感じ!というヒントを得たのでハンドルを上げて後輪加重を意識したフォームで乗ろうと思います。

204442~2
左からボヤッキー・ドロンジョ・トンズラーです(嘘) ぐうたらさん、写真サンクス!

Gっさんが帰りの和束のローソンで「こっち行ったら山なの?」と走り足りない様子でしたので、今度走る時は童仙房コースも入れたいところです。

けいおん!×クラフトワーク "電卓"


クラフトワークもtwitterやってるんですがドイツ語なんで読めないです。

明日、明後日、どうやら寒波が来るらしいです。皆さん暖かくしてお休み下さい。
12
2010
comment
2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。