
--
--
Relation Entry

夜のサイクリング

今夜はシマノ鈴鹿の疲れを取るためにローラーを回していたのですが、30分で飽きてしまって適当に夜のサイクリングに出かけました。

土曜の夜にあらためて認識した事なんですが、愛車のネオコットの登りの性能はクロスバイク並に極めて平凡です。ところが平坦になるとアンカーの最高傑作の名に恥じない性能を発揮し始めます。思うに一定のケイデンスで淡々と踏む・・・ロードの基本中の基本の乗り方が一番このフレームの性能を発揮することがよくわかりました。ダンシングしたり無駄に自転車を振ってもパワーをロスするだけ・・・ネオコットに乗るって事はあらゆる出来事に動じず淡々とペダルを踏む・・・じたばたせず、大人になるって事なのかもしれません。

なにかと噂のWTC
K3200092.jpg

後ろにみえる船は大阪・神戸→上海行きの船 (金と暇があれば)上海へ輪行できるんだと思うと夢が膨らみます
K3200093.jpg

自宅に帰ってみたら福田総理辞任のニュースが・・・あの内閣改造はなんだったんでしょうか?

それではまた!

02
2008
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008⁄09⁄02(火)
  • 22:11

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/99-09108253

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008⁄09⁄02(火)
  • 17:45
