
--
--
Relation Entry

IKEAをたずねて・・・

実は家の近所にIKEAが出来ました。休日は大変混んでいるのですが平日夜という事でちょっと出かけてみました。

なみはや大橋からIKEAを望む
P8200007.jpg

店外には日本国旗とスウェーデン国旗が・・・スウェーデンといえばビョルン・ボルグアニカ・ソレンスタムニルスのふしぎな旅ぐらいしか思いつきません。もちろん行った事もありません。
P8200011.jpg

店内は一方通行で、最初にはこのような部屋の展示がいくつもあります。彼女といくときっと楽しいと思います。またお洒落で安いと思いました。
P8200014.jpg

店内のレストランでカレーを食べました。
P8200015.jpg

P8200017.jpg

帰りにニシンの酢漬を買いました、という訳で今飲んでます・・・終わりかよ!
P8200019.jpg

せつなくなる時に聞きたい曲・・・ばらの花~rei harakami mix


※店内が一方通行なので歩かされます。買い物の仕方がよくわからず最初はとまどうかもしれません。お金をかけずにデートするには最高かも・・・。ついつい食事して小物を買ってとお金を使ってしまいました。
20
2008
Relation Entry

Comment

ギョっ

写真を見て・・・『シュールストレミング』かと思いびっくりしましたよ。。。
シマノスズカまであと少しがんばりましょうね
  • 2008⁄08⁄21(木)
  • 21:52

俺も言ってみたいな~^^

こんばんわです。IKEA僕も行って見たいんですよね。僕も家具見るの大好きなんですよね。来週末は鈴鹿楽しみましょうね^^

  • 2008⁄08⁄24(日)
  • 20:21

G-ベイブさんへ

『シュールストレミング』はIKEAじゃ手に入らないですね~・・・でもあれもニシンの酢漬なんですね!

鈴鹿・・・練習してないので心配です・・・
  • 2008⁄08⁄24(日)
  • 23:19
  • [edit]

かとPさんへ

家具がすきでしたらIKEAで3時間は過ごせると思いますよ!

IKEAが流行って空いている土地にワーナーマイカルとかカルフールとか出来ないかな~・・・と密かに期待していたりします。
  • 2008⁄08⁄24(日)
  • 23:21

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/96-d6eaa1ac

