
--
--
Relation Entry

忘れ物・・・

 昨夜は大好きな押井守監督作品『イノセンス』を途中までみていて朝寝坊・・・ちなみに本日から盆休みです。

 お金も無いし暇なので走るか・・・と思いお昼に出発、六甲を目指します。熱風ですが風も吹いていてなんだか少しだけ自転車が軽いような・・・

 逆瀬川駅手前のローソンで休憩してさあ買い物・・・と思ったら・・・サドルバックが無い!どうやら家に忘れてきたようです。どうりで自転車が軽い訳です・・・トホホ・・・。サドルバッグにお金と予備チューブが入っていて、以後補給もできないしパンクをしたらどうしようも無いという事でそのまま山に登らずスゴスゴと引き返しました(涙) 皆さんも忘れものには気をつけてください(僕だけか・・・)

という訳でクラフトワークの1983年版ツール・ド・フランスでお楽しみください


追伸:C4:3位のN・Tさん、コメントありがとうございました!ブログの使い方をしっかり把握していなくて昨日コメントに気がつきました・・・ゴメンなさい。 レースには出ないのでそんなに練習熱心ではありませんが、時間があったら舞洲行くようにしますので今後ともよろしくお願いします。
13
2008
Relation Entry

Comment

球体関節人形?

 イノセンスってずっと以前にあったでしょ。お人形の。あれじゃないのか・・・。
 クラフトワーク、懐かしい。思い出す、うるわしの真っ赤なくちびる。
  • 2008⁄08⁄13(水)
  • 23:09
  • [edit]

アップありがとうございます。
やっぱり83年の音してますね。
特にその年代のパーカッション音。
初期の無機質な音より大分きらびやかです。
アウトバーンや電卓など初期は初期で味わいありますが。

  • 2008⁄08⁄13(水)
  • 23:45
  • [edit]

そりゃ…

普通、ヘル忘れてもチューブ忘れんやろ!
こんちゃんらしいわ…?^^
  • 2008⁄08⁄14(木)
  • 09:31

キルワニさんへ

イノセンス・・・おっしゃる通りです。もしかして『攻殻機動隊』も押井守も僕が思っている以上にメジャーなんでしょうか?
  • 2008⁄08⁄14(木)
  • 21:19
  • [edit]

yamaさんへ

これはこれでいいですよね!なんだかYMO・高橋幸宏のドラムを彷彿とさせますよね!
  • 2008⁄08⁄14(木)
  • 21:21
  • [edit]

Chokoさんへ

本当にサドルバッグ忘れるなんてどうかしてますわ・・・暑いからですかね・・・
  • 2008⁄08⁄14(木)
  • 21:22
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/92-5d535df4

