
--
--
Relation Entry

明日13日(水)はサッカー女子 「日本対ニュージーランド」ですよ~!

 空の色が真っ赤でなんだか怪しいなぁと思っていたら案の定激しい夕立が降ってきて、舞洲に行くのはやめて自宅で1時間ほどローラーを回しました。
 TSUTAYAで借りたクラフトワークのツール・ド・フランスを聞きながらだったのですが・・・テンション上がりますね!



 今夜の大阪ドームは阪神対広島でしたね!阪神ファンの方には悪いのですがお気に入りの広島のピッチャー・前田(健)が勝ったので個人的には満足です。
 実は昨夜の近鉄対南海ホークスの試合を観戦してきました。代打・清原がヒットを打った時には観客はスタンディング・オベーションでした。スーパースターはやはり凄いなぁと感心したと同時に、清原のヒットを見た僕はその瞬間勝ち組でしたね!

おまけ・・・野球観戦を最高に楽しんでいる女性と圧倒される日本代表・主将宮本
 bsa0807270549001-p2.jpg
北京でもこれぐらいの守備妨害はあるかも・・・頑張れ宮本主将!
06
2008
Relation Entry

Comment

引き分けですか。。??

これからしばらくは五輪尽くしですね(笑)


  • 2008⁄08⁄06(水)
  • 22:33

腰痛おやぢさんへ

女子はともかく男子ははやくも予選敗退ムードが・・・

自転車トラック競技はケイリンでもチームTTでも何でもいいのでメダルを獲ってもらいたいですね!
  • 2008⁄08⁄08(金)
  • 00:07
  • [edit]

びわ一

お久しぶりです。
オリンピック、いよいよ開幕ですね。

メダルの数も気になりますが、平和に何事もなく終わってくれることを祈ります。

なまった心と体を鍛え直すべく、びわ一の旅に出ます。

  • 2008⁄08⁄08(金)
  • 21:07

KAY.T先生へ

先生も再び挑戦ですね!
例年に無い酷暑で想像以上の困難が待ち受けていると思います。
リタイヤするという選択肢も持って下さいね。安全が一番です、先生の帰りを待っている人が大勢います。
矛盾するようですが完走を祈願しています、頑張ってください!
  • 2008⁄08⁄10(日)
  • 01:30
  • [edit]

クラフトワーク

クラフトワーク、「ヨーロッパ特急」「放射能」アナログ盤持っていますが、購入したのは一番聞きたかった中学生の頃でなく、大学生になってからでした。今聞いてもすかすか電子ビートの反復、クセになります。ところでツールドフランスっていつの作品でしょう?聞いたことなかったもので。
  • 2008⁄08⁄10(日)
  • 07:21
  • [edit]

yamaさんへ

ご無沙汰しています。
ツール・ド・フランス 元々は1983年発表の曲ですが2003年にツール・ド・フランス100年を記念してリマスタリングバージョンが発表されたようです。
原曲はもっとテクノっぽいです、機会があればアップしますね!
  • 2008⁄08⁄11(月)
  • 20:14
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/90-04122a61

