スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

million亭行っとく?

 本文と全く関係ないですが今夜の夜の空気・・・気持ちが良すぎてハイになりそうです!大阪だけですかねぇ・・・春の訪れを感じます。

 昨夜は色んな方にお声をかけたものの見事に空振り・・・これは一人で有馬温泉でも行くかなぁなんて考えてたらまるで僕の声が聞こえたかのようにビターさんから電話・・・という訳で今日はビターさんとサイクリング!

 朝7時半にいつもの長居で待ち合わせ・・・少し前についてコンビニで立ち読みしていたら・・・何と雨が降ってきました。ビターさんもやって来て二人でミスドで雨宿り・・・

雨が降ったらお手上げ
misudo.jpg

 当初は鍋谷峠→橋本→金剛山を考えていたのですが僕達二人とも鍋谷峠に行った事がなく、なおかつこのコースを行くんだったら橋本駅まで輪行してスタートした方が良いという事になって別の機会に行く事にしました。という訳でまたまたmillion亭でランチを食べに行こうという事になりました。ビターさんにとってはリベンジになります。

 今日は西から東に強烈な風が吹いていて追い風の時は勘違いするほど速かったのですが、横風・向かい風になった時は最悪でしたね。このままでは早く到着するって事で葡萄坂により道したりしたのですが葡萄坂・水越峠のどちらもビターさんはあっという間に見えなくなってしまいました・・・何というか・・・『圧倒的じゃないか・・・』とつぶやいたアムロ・レイの気分です。

 さてさてmillionさんは本日も忙しそうでした。居心地が良いのでまたまた長居させていただきました!いつもありがとうございます!

ランチに舌鼓を打つビターさん
K3200006.jpg

帰りは小雨に降られたものの順調に大阪市内に戻る事ができました。帰りは二人でウエパーに寄ったのですが実はビターさん家の近所にサイクリストの名所があったりするんです。

 ここ!
K3200007.jpg

 えっ?「みどり製作所」ですよ?有名でしょう? わからないですか・・・では

 そう、ウィザードの商品は実はウエパーの近くで作られていたんですねぇ・・・驚きです!

 ビターさんとはウエパーで別れました。その後画鋲が刺さってパンクなんていうマンガみたいな事があったり、女性二人組にサイクルイベントに誘われたりと色々ありつつ帰宅しました。ビターさん、millionさん、どうもありがとうございました!

 明日はalialiさんとサイクリングしてきたいと思います。今年初輪行です・・・いよいよシーズンがはじまるなぁ・・・ワクワク!

 それではまた

追伸:チャリ猿さん、本日降雨、強風の中ブルペ200km完走コングラッチュレーション!
スポンサーサイト
01
2008
Relation Entry

Comment

こんばんわ。
今日もありがとうございました。
来週は自転車でご一緒できるの楽しみにしています。
ただ・・・この2週を見るとやっぱり「あ○男??」(笑)
私も「元○め男」でした。自転車はじめてから、晴れの場合が多いつもりなんですが。。。
さて、来週はどちらのパワーが勝つのでしょうね。。。
楽しみにしてます。
  • 2008⁄03⁄01(土)
  • 23:59

こんばんはです。こんちゃんごめんね。せっかく誘ってもらったのに。僕も今日いつもの嵐山まで行ってきました。本当に春は直ぐそこって感じですね。

また今度誘ってくださいね(^^)
  • 2008⁄03⁄02(日)
  • 21:35

millionさんへ

million亭コース、なかなか良い練習コースなので今後もちょくちょく寄らせていただきます!

来週のうなぎもなんだか怪しいですね・・・やっぱり雨男?

それではまた!
  • 2008⁄03⁄02(日)
  • 23:15
  • [edit]

かとPさんへ

かとPさん輪行バッグお持ちですよね!来週日曜のalialiさん企画のうなぎツーリング行きませんか?きっと楽しいですよ!

大阪駅待ち合わせで良かったら一緒に行きませんか?メール待ってますよ!
  • 2008⁄03⁄02(日)
  • 23:17
  • [edit]

何っ!?

Σ(^∇^;)えええええ~逆ナンパですか!?
女性二人組って…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、行くんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 2008⁄03⁄04(火)
  • 12:51
  • [edit]

るみちゃんへ

帰り道(僕が)明らかにサイクリストの格好をしていたので声をかけられたのだと思います。

自転車で車道を走ろうっていうのが主旨の街乗りイベントっぽいです・・・行くかどうかは不明です・・・
  • 2008⁄03⁄05(水)
  • 23:51
  • [edit]

あ、

それ聞いた事あります。
1月くらいかな?タクリーノブログラインズの
記事にアップされてました。

ちゃんとした意味があるイベントらしいですね。
また行く事があれば教えてください。
都合が合えば一緒に行きましょう。
  • 2008⁄03⁄06(木)
  • 18:02
  • [edit]

え~と

毎月最終金曜日(今月は28日)本町近くのうつぼ公園というところで午後6時出発だそうです!

ちゃんとしたイベントなんですか・・・安心しました!
  • 2008⁄03⁄06(木)
  • 23:39
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/9-dff7770f

