
--
--
Relation Entry

吉野GF その1

 朝3時半にビターさんのお迎えがあり愛車を乗せて出発!車内では大阪は東京ほどラーメン熱は無い、むしろ東京のラーメン熱は異常・・・というどうでもいい話をしながら現地へ向かう。途中のコンビニでは明らかに参加者という服装の方がちらほら・・・僕もおろしたてのゴールドウィンのジャージなので人のことは言えませんが・・・

 現地に到着後、ぞくぞく到着する皆様とご挨拶

P7270001.jpg
しげるさんはデビルナンバー666をget!

P7270003.jpg
作戦会議?

P7270005.jpg
開会式・・・すでに日差しが強い・・・

P7270006.jpg
millionさん、ジャージがカッコイイですよ!

 挨拶と順番にスタートという事で長いこと待たされた後ようやくスタート、当初は僕がペースメーカーになって引きました。当然実力がある方はどんどん抜いていきますがまずはマイペースと決めていたので快調に進んで行きます。最初の給水ポイントで僕と腰痛オヤジさんは休憩したのですがchokoさんやビターさんはエイド飛ばしで先行していきました。
 僕も緩い坂にさしかかった時に腰痛オヤジさんを置いていく結果になってしまいました。このグランフォンドを走破するコツとしては同じ実力の方と組んで列車を作る、もしくは後ろについて引いてもらう・・・とにかくマイペースを守るというのが大事になるので腰痛オヤジさんもきっと完走するだろうと信じて先行しました。

P7270009.jpg
1回目のエイドポイントでchokoさん、ビターさん達と合流でき補給の後皆で出発しました・・・(続く)
30
2008
Relation Entry

Comment

おっ!

これから面白いところで「続く」がきたか!
なんか映画の予告編みたいだぞ。(笑)
  • 2008⁄07⁄30(水)
  • 00:59
  • [edit]

alialiさんへ

単に長くなりそうだったので区切っただけですよ(笑)

あれだけ苦しい思いをしたのに時がたつと忘れていきますね(笑)
  • 2008⁄07⁄30(水)
  • 23:45
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/86-d965e917

