スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

シルベストへ・・・

いよいよ週末、吉野GFが迫ってきたのでシルベストへ愛車の走行前点検に行ってきました。 久々にお会いしたS林さんはシーズン中という事もあってすっかり絞りきったボディになってました。やっぱり本気レーサーは凄いですね。

ネオコットは特に問題なかったのですが前々からアウターワイヤーのひび割れが気になっていたので交換してもらう事にしました。交換している間にあるご夫婦がやってきて奥様の方が「先週のけいはんなに出た」「C4で3位だった」とおっしゃるので・・・ん?もしや?と思って「もしかしてそのレース、1位と2位はCSYの方じゃなかったですか?」と聞くとその通りとおっしゃるので1位の方と知り合いだという事で少しだけお話しました。今から舞洲で練習に行くというので舞洲って今どうなってるんだろうなぁ?もしかしてローディだらけで交通渋滞が起こっているんじゃないか?と想像したりしました。来週あたり顔を出してみたいと思います。

交換している間にSTIアダプターがサビだらけだという事になりクリーニング代で+1000円余計に取られてしまいました(泣) でもアウターとインナー両方交換してもらいましたし、整備されたアルテグラの変速性能に感激したので満足です。メチャメチャ変速が軽くて滑らかです、やはりアルテグラで十分だなぁ・・・今度のデュラエースの性能が反映されたニューアルテグラが出たらコンポを買い換えようと思うのでした。

こいつがWレバーの台座とSTI変換アダプター・・・後ろのポスターは黒いカリスマ・蝶野正洋です
P7240002.jpg

帰り道にやよい軒に寄ったのですが店内が改装されていてお洒落になってジャズなんか流れちゃってまるで居酒屋・・・どういう狙いがあるのでしょうか? 女性客狙いなんでしょうか?それとも生ビールとあてのメニューが充実していたので夜はちょっと飲んでいって客単価を上げたいって事なんでしょうか?よくわかりませんが食事の値段は変わってないので僕としては満足ですね。特にカウンターの位置が変わったので愛車を見張りながら食事が出来るところが良いと思います。

明日は吉野GF用の勝負ジャージを紹介できればと思っています。皆様も走行前点検は忘れずに・・・それでは!
スポンサーサイト
25
2008
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008⁄08⁄01(金)
  • 00:57

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/84-df5f0197

