
--
--
Relation Entry

週末

土曜は仕事だったので日曜は六甲に行ってきました。

本当は朝早く出発するつもりが寝苦しくて十分な睡眠がとれず起きたら10時・・・ダラダラと準備して12時出発・・・もうこの時点で修行です。

逆瀬川駅に到着した時点で”もう帰ろうか・・・”という気分になったのですが、太陽が雲間に隠れた瞬間を狙って出発!しかしダラダラ上がっているのに本当にしんどいです。今まで何回も六甲逆瀬川コースは登りましたが一番しんどかったんじゃないかと思います。

何とかかんとか頂上についてジュースを買い、茶屋で450円のアイスコーヒーを飲んで帰ろうと思い下山しました。その頃には暑さもだいぶ収まってきて、ちょうど良いペースで上がっていくコルナゴ乗りの方がおられたのでUターンして、その方と自転車談義をしながらもう一度登りました。

なんでも僕の家で一番近いプロショップ、タ〇ムラのチームの方で少し驚きました。今週末の長野でのヒルクライム大会に向けての調整だったそうです。頂上でカキ氷を食べて別れましたがまたいつかお会いすると思います。

翌月曜はさすがに懲りて夜1時間だけ走りました。GFがいよいよ迫ってきたので一度ショップに行って走行前点検してもらいたいと思います。 それでは!

思うにストライク・アウト!のポーズって審判それぞれだよなぁ・・・と思う動画

※ヒヨコを押すとコメントが消えます
23
2008
Relation Entry

Comment

六甲は…

こんちゃん、おはよう!
真夏の六甲は死ぬぞ^^
まだ、吉野の方がマシやわな?(笑)
  • 2008⁄07⁄23(水)
  • 09:58

来てはったんですね!

メールくださいよ~♪
ご一緒したのに^^

吉野いよいよですね!
皆さんに久しぶりに会えるのが楽しみです。

  • 2008⁄07⁄24(木)
  • 08:49

chokoさんへ

平地は暑すぎて本当に地獄ですね・・・標高の高いところを走るのが正解なんでしょうけど・・・

どこか涼しいところを走りたい今日この頃です
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 00:38
  • [edit]

しげるさんへ

ご無沙汰です!

さすがに前日びわイチされて死んでるだろうなと思って連絡しませんでした。

ぜひぜひ今度一緒に練習しましょう。その時は僕逆瀬川まで輪行します(笑)
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 00:40
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008⁄08⁄01(金)
  • 01:09

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/83-4d956582

