
--
--
Relation Entry

Bjorkのコンサートに行ってきました!

まず業務連絡!今年の高松宮記念杯競輪@びわこ競輪場なのですが6月1日(日)に行きます!ちなみに去年は僕、チャリ猿さん、millionさんで行ってきました。興味のある方はスケジュールを空けておいてくださいね!あと遊ぶお金も今から貯金しておいてください(笑)

 昨夜はビターさんとBjorkのコンサートに行ってきました!Bjorkのコンサートはこれで3回目、あまりコンサートに行かない僕ですがBjorkだけは特別ですね!

K320.jpg


syak.jpg

 前座無しでいきなりBjork本人登場!ノンストップで70分ほどのコンサートでした!縦ノリの曲もありつつ聞かせる曲もあり非常にバランスの取れたラインアップでした!お誘いしたビターさんも満足したとの事だったので良かったです!

 森之宮まで歩いて駅前の串かつ屋でちょっと一杯のつもりがテンションが上がっていたので楽しい時間を過ごしました。先日のフェブラリー・ステークスを当てたビターさんが多めにお支払いしてもらいました!サンキューです!
26
2008
Relation Entry

Comment

こんばんわ。
了解です。
6月1日は今のところ特別な予定は入ってません。
去年の借りを今年は返せるように、いまから貯金はじめます。今年は近江牛でいきましょう。(笑)
  • 2008⁄02⁄27(水)
  • 01:07

おいおい!

俺にも串カツおごってくれよ!^^
  • 2008⁄02⁄27(水)
  • 15:32

ビターさんは最近ギャンブルにハマっているんですか?

ビョルク、ぜひナマで聞きたかったですね。

競輪もナマで見れば迫力満点ですね。
  • 2008⁄02⁄28(木)
  • 09:06

millionさんへ

あれ以来全然当たりません(泣)・・・もう一度当てて僕も近江牛食べます!
  • 2008⁄03⁄01(土)
  • 23:11
  • [edit]

chokoさんへ

ビターさんはいつも多めに出してくれるやさしい人です!
chokoさん良かったらアイリッシュバー行きましょうよ!フィッシュ&チップスが食べたいです!
  • 2008⁄03⁄01(土)
  • 23:13
  • [edit]

KAY.T先生へ

ビターさんは競馬が趣味でかなり長い事やっているようです・・・彼の競馬話はなかなか興味深くて面白いです!

ビョルクって書くとなんだかビョルン・ボルグみたいですね!ちなみにボルグはスウェーデン、ビョークはアイスランド生まれなんですが北欧ではメジャーな名前なんでしょうね・・・
  • 2008⁄03⁄01(土)
  • 23:16
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/8-b811b3e2

