
--
--
Relation Entry

暑い・・・暑すぎます!

今日は大台ケ原ヒルクライムの日ですが2週間後にはいよいよ吉野GFです!という訳で今回は先週ジュース代だけで2000円ぐらい使った反省からキャメルバッグを背負って試走です。100km走って重いようだったら採用見送り、行けるようだったら吉野でもキャメルバッグを背負って走りたいと思います。

いつものサイクル橋でキルワニ夫妻と合流・・・コースはおまかせしたので本日は牛滝後、そばを食べに行こう!という事になりました。

なんというか本当に暑いですわ・・・10時を過ぎるとアスファルトからの地熱を浴びて体が溶けそうです。こんな暑い日なのにサイクリストと頻繁にすれ違います、スキル・シマノのプロの方はともかくこんな暑い日に独りで走るっていう精神力に脱帽です・・・・。

牛滝からタイム・アタックになりました。今年の頭、まだ体が出来ていない時に走って散々な目にあった思い出の場所です。少しずつ体が出来つつある僕ですがいかんせん平日は全く練習しないのでしっかり練習してはるキル兄さんにしっかりマークされてその後逆にお尻につくも心拍190台を維持できるはずもなくゴール直前で失速しました・・・(泣) あそこを心拍180台であのスピードでいければ理想なんですが・・・まあ良しとしましょう・・・キル兄さんも12分台の新記録が出たそうで貢献できて良かったです。

その後は暑すぎるからもうやめよう!って話になり、そば屋でまったり、コンビニでまったり、サイクル橋付近のコンビニの日陰で暑い14時台をやり過ごし15時過ぎにようやく帰宅の途についたのでした!

そば屋に入るマダム・キルワニ・・・
P7130018.jpg

キルワニさん、キル兄さん、暑い中お付き合いいただきありがとうございました!
あっそうそう、キャメルバックなんですが吉野持って行きます。いつも何かしら背負って走る機会が多いのでそれほど苦にならなかったですし多分大丈夫でしょう!

あれから1年・・・奴は帰ってきた!広島・石原選手のナイス・ジャンプ再び!

1年前の動画は下の記事にあります!
右下のひよこを押すとコメントが消えます!
14
2008
Relation Entry

Comment

早よ寝えよ!

ほんま暑いなぁ…。
こりゃ、吉野GFは暑さとの戦いやぞ…。
  • 2008⁄07⁄14(月)
  • 12:41

らくだになる

吉野GF、頑張ってきてください。

キャメルバッグもいいのですが、マラソンやってて、水分をうまく体内に蓄えておけば余分な給水をしなくて済むんだろうなってずっと考えてました。

燃費のいい車ならぬ、水分をうまくコントロールできる体になれたらいいのですが…。
  • 2008⁄07⁄14(月)
  • 22:48

キャメルバック

あればエイドでの時間が短縮できそうですね!

いよいよ2週間きりましたが、また楽しくいきましょう。
  • 2008⁄07⁄14(月)
  • 23:27

Chokoさんへ

 現在冷房無しで粘っています。地球にやさしく自分に厳しく・・・でも暑くて熟睡できません・・・

 吉野は死人が出ますね・・・補給はしっかり取らないと危険でしょうね・・・
  • 2008⁄07⁄15(火)
  • 01:05
  • [edit]

KAY.T先生へ

 キャメルバックは重いのが難点ですよね・・・でも容量は多いですし両手が離せない状況でもすばやく水分補給できるのは魅力です。

 水分をコントロール・・・ショッカーの改造人間手術を受けて”ラクダ男”にでもなるしかないですね・・・
  • 2008⁄07⁄15(火)
  • 01:07
  • [edit]

腰痛おやぢさんへ

大台お疲れ様でした。

エイドでしっかり休む事も大事なので・・・とにかく五番関を12時前までにクリアできれば問題ないと思われます。

まあしかし暑いですよ・・・
  • 2008⁄07⁄15(火)
  • 01:09
  • [edit]

ほんと暑かった。

 私だったら、キャメルバッグの重さに体力奪われるね。
 それにしても、石原のスクイズ失敗おもしろすぎ!キル兄ぃ大爆笑だよ!!
  • 2008⁄07⁄15(火)
  • 23:45
  • [edit]

キルワニさんへ

そんな石原は今年も不動の8番・・・やってくれないかなぁ・・・スクイズ失敗www

 間違いなくブラウン監督の野球に欠かせない選手ですが(捕手だし)、ブラウン監督がいなくなった時には真っ先に構想外にされそうな危うさを感じます・・・

 頑張れ石原!
  • 2008⁄07⁄16(水)
  • 23:33
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/79-38849b54

