
--
--
Relation Entry

阪神対中日

幸運にも招待券が手に入ったので阪神対中日を観戦してきました!

koshien01.jpg

kosien02.jpg

塁にランナーが貯まるもタイムリーが出ないという煮え切らない展開・・・それでも1点差で江草が出てきたので連れに「江草はそろそろウィリアムスのポジションを奪いたいところだよなぁ」と言った側からHRを打たれて同点・・・江草くん、僕の立場も考えてください・・・

まあなんだかんだ言って葛城のタイムリーでサヨナラゲームだったので盛り上がりました・・・ビールも腹一杯飲んでしまいましたね!やっぱり甲子園は特別です、また行きたいです!
03
2008
Relation Entry

Comment

阪神ファンだったんですか!?

実は僕も阪神ファンです。
試合は5年前(だったかな?)の日本シリーズの第4戦(この試合は延長までもつれた結果、藤本の犠打でサヨナラの試合でした)以来行ってませんが。

僕も少しだけテレビでこの試合を見ていたんですが、江草が打たれたときはちょっとやばいかな?なんて思ったんですが、最後は葛城が打ってくれてほんとに良かったです。

今年は阪神絶好調なんで、この流れで早いとこ1位になってほしいもんです。

そして、クライマックス・シリーズも1位で通過して23年ぶりに日本1になって欲しいなんてほしいもんです。
  • 2008⁄07⁄03(木)
  • 15:55
  • [edit]

楽しんでもらえて

よかったわー!
またチケット手に入ったらまわすね。
  • 2008⁄07⁄03(木)
  • 20:19
  • [edit]

Indigoくんへ

過去記事を読んでくれればわかると思いますが僕ロッテファンなんだ、ごめんね! 

下柳とか野口とか中村ノリとか和田とかパ・リーグの選手が活躍しているのをいるとちょっと嬉しいですね!

でも阪神には天然芝の球場、歴史と伝統というロッテファンが心の底から欲しいものがあるので羨ましいです。
  • 2008⁄07⁄04(金)
  • 01:17
  • [edit]

シノ嬢へ

チケットありがとう!交通費とビール代しか払っていないのに元とっておつりがくるくらい楽しかったです。
  • 2008⁄07⁄04(金)
  • 01:19
  • [edit]

すみません

過去の記事を見ずに、勝手な勘違いをしてしまいました。
ごめんなさい。

3年前の日本シリーズでは阪神ファンとしては残念でしたが、ロッテはホントに強いなあと思いました(なんせ4試合で阪神が4得点に対して、ロッテは33得点ですから・・・)

今年は少し不調のようですが、まだまだクライマックス・シリーズは狙える範囲だと思います。
そして、3年前と同じ相手と今度はもっと良い試合ができるようにと、ロッテの頑張りとクライマックス・シリーズでの優勝を期待しています。
  • 2008⁄07⁄04(金)
  • 06:48
  • [edit]

ナイスゲーム!

サヨナラゲーム
阪神バカの私としては非常に羨ましいです!
既に貯金24!も~ペナントレースはいただきです(^^)
日本シリーズでは阪神VSロッテが実現出来れば良いですね!

来週息子と甲子園行ってきます^^
  • 2008⁄07⁄04(金)
  • 22:19
  • [edit]

チャリ猿さんへ

日本シリーズ、さすがにロッテは無理だと思います。今年は唐川くんが新人王を取ってくれればそれで良しです、ハイ。

息子さんと甲子園、良いですね!楽しんできてください!
  • 2008⁄07⁄06(日)
  • 20:31
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/71-67b98e74

