
--
--
Relation Entry

よろず亭へ行ったら・・・

 長い距離を走りたいという事でチャリ猿さんをお誘いしてmillionさんのお店「よろず亭」に行く事になったのですが、チャリ猿さんが人脈を駆使していただいたおかげで僕、チャリ猿さん、かとPさん、ぐうたらなひとさん、かとPさんのジム仲間のOさん、キルワニさん、キル兄さんの総勢7名でおじゃまする事になりました。

 朝起きたら先週とうって変わり暖かい朝だったのですがこれがくわせもので走り出したら寒い寒い・・・あの朝はなんだったのでしょうね・・・

 柏原区役所で全員と合流しいよいよ出発!順調に進んでいったのですが天候はどんどん悪くなり、道の駅「千早赤坂村」の手前でまさかの降雨・・・足止めをくらう。一人だったら引き換えしていたところですが雨も弱くなってきてここまで来たら行こうという事で自転車をドロドロにしながら水越峠を越えました。

 ここで水越峠情報なのですが、奈良側の一部は雪が残っています。調子に乗って下っていったら間違いなく転倒しますので降りる際はご注意を!

 峠を降りてコンビニで休憩後、来店経験の僕が道案内をする事になったのですが痛恨の道間違いで皆様にご迷惑をおかけしてしまいました・・・ゴメンなさい・・・どこを間違えたのか確認したので次回は大丈夫?だと思います。

 よろず亭に到着してそこで待っていたのは・・・なんと天五さんと児玉さん!なんでも夕方に来店予定が天候に恵まれず予定を変更してよろず亭に来店したそうです。

 無事到着してほっと一息!

K32000.jpg

 いつもの美味しい食事に心づくしのサービスをしていただき感謝、感謝です!いつも本当にありがとうございます。

 帰り天五さんと児玉さんは輪行すると言って別れました。恨めしそうな目で見送る僕とかとPさん(笑)・・・でもさすがに今日は輪行袋は持ってきてません・・・というかここで僕だけ輪行したら多分絶交確実(笑)

 一日通して風が強かったのですが奈良側はそれに加えてまたまた降雪・・・このところ週末は必ず雪ですね。

 竹内峠手前のコンビニで休憩・・・

 相変わらず練習不足ですが皆で走ると少しだけ頑張れますよね・・・こんな寒い日でも僕一人だったら絶対外に出ていませんが今日は6時間、130km走りました。これは本当に意義のある事だと思います、ですので走るチャンスがありましたらぜひぜひ誘って欲しいと思います。

 今日は本当にお疲れ様でした。明日はメンテの続きとできれば映画を鑑賞したいと思います。それでは!
23
2008
Relation Entry

Comment

春はそこまで…?

雪が多いですね。

昨日は暖かかったのにこちらは今日もまた雪。
気温がまた急激に下がりました。

よろず亭、ぜひ一度は訪ねたいのに…。

それどころかルイガノはもうかれこれ数ヶ月冬眠状態。

手入れもされることなく眠ってしまっています。

何とか外に飛び出さないと…ルイガノに嫌われてしまうでしょうか…?
  • 2008⁄02⁄23(土)
  • 22:01

お疲れさんです^^

本当に今日は楽しかったですね。寒かったけど(T T)やっぱり皆で走るのは最高です。たまに一人で走るのも良いけどみんなで走るとがんばっちゃいますもんね。
きょうはLSDって聞いていたけど結局練習会になってしまいました。またこんちゃん走りに行こうねv-221
  • 2008⁄02⁄23(土)
  • 22:37

お疲れさまでした~

楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございます^^
みんなで走ると楽しいですね♪

雨あり、雪あり、強風ありの一日でしたが、
一人じゃないって、それでも楽しいんだなって思いました。

またご一緒させて下さい^^
  • 2008⁄02⁄23(土)
  • 22:47

 お疲れさまで~す。おいしかったね。寒かったけど。また行きたいと思いました。いいお店です。「お食事処よろづ」。サイクリストによるサイクリストのための食堂!もちろん、サイクリストではないお客さんもたくさんおられましたね。
  • 2008⁄02⁄24(日)
  • 01:11

ありがとうございます。

今日はありがとうございました。
無事に帰られました??
また暖かくなったら走りのほうでもご一緒してくださいね。
またまた『まんぷくメニュー』を用意しときますので、次回は道を間違わないようお越しくださいね。。(笑)
  • 2008⁄02⁄24(日)
  • 01:40

お疲れ様でした

悪天候のツーリングでしたが楽しかったですね!
でもしんどかった~^^

最後の竹之内は本領発揮!あのダンシングはお見事でした。私の代わりに伊吹山出てくれる?

また宜しくです^^
  • 2008⁄02⁄24(日)
  • 09:31
  • [edit]

うなぎ~!

次はうなぎツアーですよ。
alialaiさんが企画しているのは、
去年に続いての新玉亭ツアー。
長野峠にまた挑みますか?
こんちさんの見事な食いっぷりをまた見せてもらいたいものですね。
久々の(約3ヶ月ぶりの)ルイガノ出動かな…?
  • 2008⁄02⁄26(火)
  • 20:31

KAY.T先生へ・・・

いよいよルイガノ出動ですね!僕も8日、9日は今のところ空いてますので本当に久々の輪行になりそうです!

今年は普通盛りで勘弁してください(笑)
  • 2008⁄02⁄26(火)
  • 23:57
  • [edit]

かとPさんへ

どうも!
キル兄さんもチャリ猿さんも速いですよねぇ~・・・
でも速い人に少しでもついて行こうとしたら速くなれると思うのでお付き合いしてもらいたいものです。

僕もチャリ猿さんも500円貯金やってますのでかとPさんもフレーム貯金やりましょうね!
  • 2008⁄02⁄27(水)
  • 00:00
  • [edit]

ぐうたらなひとさんへ

どうもお疲れ様でした!

ニューホイール楽しみですね!今週また寒いので走れる場所も限られますがまたロング走りたいですね!
  • 2008⁄02⁄27(水)
  • 00:02
  • [edit]

キルワニさんへ

どうも!

キルワニさんの政治力でサイスポに載れるよう働きかけてください!よろしく!

その時はついでに僕らもおしかけていってちゃっかり載っちゃいたいですね(笑)
  • 2008⁄02⁄27(水)
  • 00:05
  • [edit]

millionさんへ

高松宮杯よろしくです!今年も行きましょう!

「まんぷく定食」以上のボリュームの「輪行定食」(←ぐうたらなひとさん命名)なんてつくられてはいかがでしょうか?(笑)
  • 2008⁄02⁄27(水)
  • 00:07
  • [edit]

チャリ猿さんへ

竹内峠はすべて使い果たしましたねぇ・・・

せめて去年ぐらい走れるといいのですが・・・走れなくても長い距離走りたいですね!

で今週末はどこ行きますか(笑)?
  • 2008⁄02⁄27(水)
  • 00:09
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/7-0f0a4990

