
--
--
Relation Entry

六甲オッケ~イ!

希望としては昨日、天橋立に向けて出発していたはずなのですが仕事が入り断念・・・ビターさんと六甲へ行く事にしました

待ち合わせの阪神野田駅・・・ビターさんからメールが入り寝坊したのでキャンセルとのこと・・・寝坊オッケ~イ!(古田風に) また今度一緒に走ればオッケーイ(しつこいようですが古田風に)!
P6150001.jpg

六甲へ向かう途中にローディの方から「こんちさんですよね?」と声をかけられました。声をかけられるなんて初めてでうろたえてしまいました。しまうまさん、つまらないブログですがみてくれてありがとうございます。

そんな訳で逆瀬川駅到着、今日はデジカメの撮影を兼ねているので時間は測りませんでした。
P6150003.jpg

おっ、あの方について行こう!
P6150005.jpg

しばらくストーキングしてして・・・
P6150016.jpg

自責の念に耐えられなくて先行する事に・・・

でその後はしんどくて写真撮ってません(泣)
P6150028.jpg

無事到着!
P6150030.jpg

P6150033.jpg

今日は植物園まで下って登り返しましたとさ・・・
P6150034.jpg

P6150035.jpg

で今日はスイスストップのブレーキシューの宣伝をちょっとだけ・・・
P6150038.jpg

このグリーンはシマノ・アルミリム用でオールウェザー対応です。今日は植物園を下ったのですがこのブレーキシュー、すっごく良いです。 何が良いかというと105以上のブレーキアーチは止まる事の他にスピードの加減が求めらると思うのですが、このブレーキシューはブレーキの持つ性能を最大限引き出してくれるので下っていて凄く安心です。 シマノのブレーキシューしか使った事の無い人はぜひ使ってみて欲しいですね・・・全然違いますよ!

P6150036.jpg

帰り道の大阪ドーム 関係無いですがロッテ10x-9阪神 追いつかれても勝てばオッケーイ!ズレータ給料泥棒オッケ~イ!阪神もたまには3連敗オッケ~イ!え、交流戦首位陥落でオッケ~イ!じゃない(怒)って、失礼しました。

僕でもプロになれるかな?と勘違いしそうな小宮山投手の凄いフォーム


↓阪神・鶴投手、1outもとれずに5失点K.O.オッケ~イ!じゃない(怒)と思っている阪神ファンの方はクリック!
15
2008
Relation Entry

Comment

ズレ~タ~~!!

こんばんわ。
我が息子。。ズレータの応援になると。。
「パンツ!ズレ~タ~~・・チ●ポ!ミエ~タ~~」と。。。
それだけのことです。。まぁ、子供のことやから許してやってください。。(笑)
ちなみに「根元」は「デーモンド」に聞こえるらしいですわ。。
  • 2008⁄06⁄15(日)
  • 23:54

millionさんへ

奈良県在住なのにズレータ・根元を知ってるだけでオッケーイ!

関係ないですがズレータの応援って凄くノリにくい(歌いづらい)です・・・年かなぁ・・・
  • 2008⁄06⁄17(火)
  • 00:38
  • [edit]

はじめまして

兵庫県の篠山市を拠点にクロスバイクでツーリング等をしている現在高校生のIndigoです。

天五さんのブログで拝見させていただきました。
いつかはみなさんのような方と一緒に走りたいと思っているのですが、なかなか予定が合わずにいつも断念しています(涙)

これからよろしくお願いします。

また、僕もブログをしているので、もし来ていただけたらうれしいです。
あと良かったらリンクに載せさせてもらっても良いでしょうか?
もしご迷惑でなければ、こちらのブログのリンクにも載せていただけたら幸いに思います。(今は一人でも多くの人に僕のブログを知ってもらいたいもので。)
  • 2008⁄06⁄19(木)
  • 20:13
  • [edit]

Indigoさんへ

どうも初めまして!わざわざ書き込みありがとうございます!

リンクの件なんですが原則一度お会いしている方をお気に入りにいれているので、一度お会いしてからって事でいかがでしょうか?

充実した高校生活を送る事を心よりお祈りしています・・・勉強も遊びも頑張って!
  • 2008⁄06⁄21(土)
  • 21:35
  • [edit]

こんちさんへ

分かりました。

では、いつか一緒にツーリングできるのを楽しみにしています。
  • 2008⁄06⁄22(日)
  • 07:11
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/63-a8682e00

