
--
--
Relation Entry

福井GFレポート

 ビターさんが自宅まで向かえにきていただき午前2時半出発。高速に乗っているときから雨が降り始めてこれはひょっとして難しいかな・・・と不安がよぎります。しかしながら米原を過ぎたあたりから天候は回復に向かい、今回一緒に走るビターさんの親戚のタクローくんとタスくんと合流する頃には絶好の自転車日和にまで回復!やったね!
P6080003.jpg

時間に余裕を持ってでかけたつもりも以外と時間がなくていそいそとエントリーを済ませてスタート地点へ・・・

キルワニさん・キル兄さん・ビターさん
P6080006.jpg

出発直後・・・やや渋滞気味・・・
P6080010.jpg

賊ヶ岳トンネル手前でまさかの信号待ち渋滞・・・
P6080017.jpg

天五さんが常々警告している賊ヶ岳トンネルへ・・・次回から旧道迂回コースにして欲しいです
P6080018.jpg

琵琶湖の湖畔を進む・・・奥琵琶湖パークウェイを走るコースもぜひ検討して欲しいところ・・・
P6080020.jpg

大浦でようやくエイドステーションに到着・・・まさかの行列・・・
P6080022.jpg

快走する二人
P6080025.jpg

P6080024.jpg


ポイントでボランティアの方が誘導してくれます
P6080033.jpg

コースの中盤はほとんどフラットなので列車を作って走ります
P6080035.jpg

水晶浜エイド・・・泳ぎたいほど暑い・・・
P6080041.jpg

P6080043.jpg

自販機でコーラを飲んで出発!
P6080044.jpg

左手に敦賀原子力発電所が見えるのですが写せませんでした
P6080047.jpg

港湾合同庁舎前、これが最後の補給
P6080051.jpg

ここからゴール手前まではキルワニさん、キル兄さんご夫婦と一緒に走る
P6080053.jpg

P6080054.jpg

ラ○ちゃん??
P6080056.jpg

木の芽トンネルを過ぎるといよいよゴール
P6080058.jpg

ゴールの今庄365スキー場手前の激坂
P6080060.jpg

ゴール!
P6080062.jpg

キルワニさん、キル兄さんもゴール
P6080064.jpg

chokoさんゴール
P6080066.jpg

タスくんゴール
P6080067.jpg

という訳で天候に恵まれ怪我もなく無事完走する事ができました。中盤がフラットなので無理して加速して後半バテるという愚かな事をしてしまいましたが吉野だと加速する場所が無いので大丈夫でしょう。150kmでもそこそこキツかったのでもう少し体力をつけて吉野に望みたいところです。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
10
2008
Relation Entry

Comment

お疲れッス(笑)

こんばんは。夜更かしかとPです。ちょっと酔っ払ってます(^^;)
福井GF楽しそうだなって見たいな。吉野GFより僕に向いているかなみたいな(笑)

だけど僕もトンネル怖いんでそこだけが心配かも(泣)
  • 2008⁄06⁄11(水)
  • 01:36

かとPさんへ

ご無沙汰です!

吉野を体験してしまうと少し物足りないと思いますよ。 僕もビターさんも中盤の退屈まぐれに平坦で飛ばして後半バテてしまいました。

かとPさんなら余裕で完走ですよ・・・来年の参加を検討してみてはいかがでしょうか?
  • 2008⁄06⁄12(木)
  • 00:22
  • [edit]

ラムちゃんを探して (笑)

はじめまして テラともうします
昨日のキルワニさんのブログを拝見させていただき
ワンクリックでオジャマさせていただきまた。

僕もG福井に参加させていただきまして
ラムちゃんに とても励まされました
ラムちゃんの写真拝見させていただき
もう~感激 即イタダキマシタ!

僕もグラフのスライス憧れていましたよ
皆さん そうそうたるメンバーですね。

http://blog.zaq.ne.jp/madonelemond/




  • 2008⁄06⁄12(木)
  • 20:06

サイコ~!

 いっぱい写真撮ってくれてありがとう。いつも2人で走ってるので、なかなか2人で写ってる写真が少ないのでうれしいです。デジカメ調子良さそうだね。
 吉野がんばってね~。こんちゃんなら大丈夫!
  • 2008⁄06⁄12(木)
  • 20:56
  • [edit]

テラさんへ

どうも初めまして!

PCマツモト・・・もうチームジャージをみるだけでビビッてしまいます。

本当はもう少し高画質でアップしたいのですがこれ以上画質をあげるとブログではアップできないんですよ。今どうしようか検討中であります。

また良かったら遊びに来てください。
  • 2008⁄06⁄15(日)
  • 18:05
  • [edit]

キルワニさんへ

喜んでいただけて光栄です。

また一緒に走りましょう!
  • 2008⁄06⁄15(日)
  • 18:13
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/62-481cac71

