スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

日々雑感

実は先週の土日からほとんど自転車に乗っていません。

 自転車に乗る事に無気力になってしまい、そんな自分がイヤになってしまいひたすらネットサーフィンして無駄な時間を過ごしてまた自己嫌悪に陥るといった毎日が続いています。 この突然やる気がなくなるのは小学生時代から続いているので根本的にどうしようもないです。時間が過ぎるのを待つしかないですね。こんな状態でも平日ビールを飲んでいないところはまだ救いがあるかもしれません。

 しかしながら本日ようやくローラーに15分ほど乗りましたし、じょじょに抜け出しつつあるような気がします。せっかくここまで順調に体調を整えていのがすべて台無しになってしまいましたが、別にプロじゃないですしまた作り直せばいいだけの事です。

 阪神ファンには申し訳ないですが今夜のロッテは久々に中継ぎが機能して復活のきざしが見えたので少し気分が良いです。

 無駄にネットサーフィンをしたおかげで伝説の中野浩一対ゴードン・シングルトンの動画を発見しました。ウィキペディアの解説を読んだ上で動画をみた方が楽しめると思います。しかし中野浩一は本当に凄いですね!もっと評価されてもいいと思います。 それではまた!







スポンサーサイト
29
2008
Relation Entry

Comment

ははっ!^^

何や?こんちゃん?
五月病かぁ?^^
元気出せよ!
  • 2008⁄05⁄31(土)
  • 06:32

chokoさんへ

本日石榑峠と武平峠に行ってきたので元気でましたよ~!

chokoさんも大台に向けて準備万端ですね!頑張ってください!
  • 2008⁄06⁄01(日)
  • 23:11
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/59-4af4cb9c

