
--
--
Relation Entry

2年遅れでジロを観てます

 ケーブルやCSに加入している皆様はジロを楽しんでいる事だと思いますが、地上波しかみられない僕は天五さんから借りっぱなしのDVDで06のジロを楽しんでいます。 誰が総合優勝をするかわかっていて観ているのですがそれでもやっぱり面白いですね。ジロってマリア・ローザをめぐる昼ドラ、もしくは韓流ドラマっていう見方もできると思いますが、そんな見方をしているのは僕だけでしょうか・・・?
 あとやっぱりセッレイタリア、必ず逃げてテレビに多く映るという経済効果重視の戦略、素晴らしいです!かつて”走るF1教習所”"走るシケイン"”参加する事に意義がある”とマニア心をしっかり掴んだF1チーム、ミナルディを彷彿とさせます。そんなセッレ・イタリアもセッラ・メンティと名前を変えて今年のジロの第11ステージで優勝!やったね!




※ミナルディを動かしているのはガソリンじゃない!夢と情熱!!←とあるF1好きの友人の名言です

 明日は伝統のモナコGPですね!なんかジロからF1の話題にスイッチしてますが両方好きです、ハイ。ロッテはようやく連敗&最下位脱出・・・琴欧州優勝おめでとう・・・以上
25
2008
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/58-dfe49d85

