
--
--
Relation Entry

今後の予定

 天気が良ければ今週末はビターさんと潮岬を目指す筈だったのですが、雨天が予測されるので中止になりました(涙) 今、ビール飲んでます・・・キリン・ザ・ゴールド・・・やっぱり美味い!
家の近所の自販機が市販より20円安い上にギンギンに冷えているんですよね・・・この自販機の誘惑に勝つにはロトのつるぎ・ロトのよろい・みかかみのたてが必要かも・・・

 さてこんな誘惑に弱くて練習嫌いな僕にキル兄さんから「鈴鹿の2時間エンデューロに出ないか?」とお誘いがありました。凄く悩んだのですがF1ファンとしては一度は(例え逆走でも)鈴鹿を走ってみたいという気持ちがあるので参加すると返事をしました。まだ返事待ちのはっとりさんを加えて3人チーム2時間コース参加になりそうです。

 ヒルクライム・グランフォンドならともかくTT系はもっとも苦手・・・今のままでは足手まとい確実かと思うとビールを飲まずにはおれないですよ(笑) まだ時間があるので吉野GFが終わった後テンションを上げていこうと思います。

 これで今のところ月1に必ずイベントがありますね。

6月8日(日) 福井GF 150kmコース
7月27日(日)吉野GF スーパーロング180km
8月30日(土)シマノ鈴鹿 3人チーム2hエンデューロ

そうそう、僕車が無いので鈴鹿サーキットまでの脚がありません。「こんちゃん、ついでに乗せてってやるよ!」という方がいましたらぜひ連絡ください。スタートが遅いそうなのでイザとなったら輪行しますけど(笑)

それではまた!
23
2008
Relation Entry

Comment

オオオオッ~!!!

行けッ~~~!!!
鈴鹿まで自走で決まりだ(^^)/
鈴鹿の2時間エンデューロか、がんばれょ^^)
応援に行きます(笑)
  • 2008⁄05⁄24(土)
  • 01:58

あらッ??

大台ヒルクライムは出ないの??
  • 2008⁄05⁄24(土)
  • 01:59

エンデューロ

私も参加しますよ~。よろしくお願いします。

移動については打ち合わせしましょう。
  • 2008⁄05⁄24(土)
  • 11:59
  • [edit]

ビターさんへ

確かにやろうと思えば三雲あたりから自走できますね・・・
かとPさん、はっとりさんとレンタカーを借りれそうなので何とかなりそうです。

大台なんですが、大台登るのに7000円はちょっと割高感があるので参加しないと思います。
  • 2008⁄05⁄25(日)
  • 01:24
  • [edit]

はっとりさんへ

結局のところ1泊2日になりそうですね・・・今から少し貯金します。
1日目の夜は僕もかとPさんも飲むでしょうから結構大変な事になるかも(笑)・・・ですので2日目はエントリーせずに応援に回ると思います。
また近くなったら打ち合わせしましょう!
  • 2008⁄05⁄25(日)
  • 01:29
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/57-c55d2c69

