
--
--
Relation Entry

勝てません・・・その2

 我がロッテは巨人に見事連敗・・・巨人が調子が悪いにも関わらずロッテの投手陣が見事に崩壊・・・。わたくし、バレンタイン監督以前の山本功児監督時代からのファンなので多少の連敗には慣れていると思っていたのですが、昨日・今日の巨人戦の連敗は久々にガックリきて危うく平日にビール飲むところでした・・・。これで交流戦はロッテには取りこぼすなって事になりそうです。今年は久々に弱いロッテを粘り強く応援したいと思います・・・兎に角はやく中継ぎ陣を整備して欲しいです、ハイ。

全く関係ありませんが山本功児名言集

 あとオリックスのコリンズ監督が突然辞任しました。新聞報道によると去年は全く2軍の試合を全く見に行かなかったり、吉本の女性芸人と浮名を流したり、「濱中、who?」と発言したりいったい何しに来たんだろう?って他球団ファンでも思いますよ。
 まあフロントが全くフォローしてあげなかったんだろうなっていうのもありますよ。誰かが「監督、日本ではイチバ~ン!って言えば受けますよ。」って教えてあげれば良かったのに・・・

 でもイチバ~ン!って言えばやっぱりこの人だよなぁ・・・
hulkhogan34ln.jpg

 まあそんな感じで交流戦、楽しんでます。
22
2008
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/56-4b6ebc8c

