
--
--
Relation Entry

六甲へ・・・

金曜の夜は本当に寝つきが悪い・・・昨夜の午前3時ぐらいまで全く眠れず起きれば朝10時・・・という訳でほぼ一ヶ月ぶりに六甲行ってきいました。

あいかわらずキツい・・・
kesiki0518.jpg

このトンネルを過ぎればゴールなのですが、タイムを縮めたいならここで全力スプリント!
tonnel0518.jpg

ゴール!
tyoujyou0518.jpg

47分20秒・・・今回はサイクルメーターではなく自分で測りました。目標の50分切りをようやく達成!
tokei0518.jpg

今日はどこで脚がタレるかわかりました。そこでギアを軽くして2,3秒損しました・・・わかっただけでどうやって攻略したらよいかはわかりません・・・

下山したら淡路島バーガーが待ち時間無しでいただく事ができました、ラッキー!久々食べたけれど本当に大きくて美味しいです!
awajibar0518.jpg

明日はチャリ猿さん達と鍋谷峠へ行きます。疲れが抜けないので明日はまったり走ろうと思います。
17
2008
Relation Entry

Comment

47分って、、

凄いじゃないですか!

その何分の1かでも分けてほしい。。。(泣)

僕も何処がきついかは分りましたが、分っただけでどうすることもできてません、、、v-16
  • 2008⁄05⁄17(土)
  • 22:43

腰痛オヤヂさんへ

東京までの遠乗りで体重も減ってコンディションも少しづつですが上がっていると思います。

体重は現在の58kg台キープでこれ以上減らそうとは思いませんが、やっぱり軽くなると効果あるみたいですね・・・
  • 2008⁄05⁄18(日)
  • 19:36
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/53-7730dc7a

