
--
--
Relation Entry

勝てません・・・

 時折触れていますが何を隠そうわたくし、ロッテファンであります。 阪神は快進撃で僕の職場も「昨夜も勝った」がおはようの挨拶のようになっていますが我がロッテ、今夜も負けて借金6で5位とこんな順位にいるチームじゃないんだけどなぁと思う今日この頃です。

 でも原因ははっきりしていて、ずばり計算できる中継ぎが全くいないという事なんですよね。薮田・藤田・小林雅がじょじょに抜けるのではなく一気に抜けてしまった影響がモロにでていて、中盤で勝っているゲームをあっさりひっくり返されて負けるパターンが続いています。

 まあしかし来週から得意の交流戦がはじまりますのでセ・リーグのチームを叩き捲くって借金0までもっていければ理想ですね。そんなにうまくはいかないと思いますけどなんとかシーズンが終わる頃には3位でプレーオフに入って欲しいですね・・・

 しかし唐川くんがいなかったらもっと借金が増えていたと思うと・・・ボビー、ナイスヒット!


 大嶺も頑張れ!
17
2008
Relation Entry

Comment

いつのまにか

いつの間にか、すごいことしてはったんですね。結婚して子供でもできたものなら、しばらくは近場オンリーですからね。でも、幹線道路は楽しくなかったとか言いながらいまではそれも良い思い出になっているのでは?
  • 2008⁄05⁄17(土)
  • 10:09

虎!

今日も勝って4連勝です^^

ロッテも応援してます~~!
  • 2008⁄05⁄17(土)
  • 16:36
  • [edit]

伝線さんへ

ご無沙汰しています

おっしゃる通り今振り返ってみれば楽しい旅でした。でももう一度土砂降りの中、箱根の峠を登りたいかと問われればもう2度とあんな雨の中で登りたくないです・・・ハイ。

トラックの横で走るのに慣れたので普段の幹線道路でもそんなに苦にならなくなったのも収穫かもしれません。
  • 2008⁄05⁄17(土)
  • 19:44
  • [edit]

チャリ猿さんへ

タイガースは本当に強いですよね!特に新井と平野の補強が大当たりで4番まで不動っていうのが安定している要因なのではないかと思います。

交流戦のロッテ対阪神楽しみです。でも今の阪神には勝てる気がしませんね。2勝2敗で行けば十分合格でしょうね。
  • 2008⁄05⁄17(土)
  • 19:50
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/52-2e587a2e

