
--
--
Relation Entry

全然駄目だ!

 るみちゃんがツーリングをするというのでキルワニさんご夫妻に連れて行ってもらう事になりました。ちなみにるみちゃんのコンビニが10時半待ち合わせ、キルワニご夫妻とサイクル橋で8時半待ち合わせ、それに間に合うために6時半自宅出発。天候の心配をしながらひたすら走りました。

 無事にキルワニさんご夫婦、るみちゃんに合流してるみちゃんの仲間とも合流して出発。しかしながらこのメンバーが皆さん冬もしっかり走りこんでいる人達(含むキルワニさんご夫婦)、僕はといえばこの冬はたまにローラーを回すぐらい・・・。
 という訳で余裕でぶっちぎられてキルワニさんにも後ろをマークされる始末・・・トホホ・・・(泣) は~情けない・・・伊吹山は不参加で正解です。エントリー料払って自分のふがいなさを知るより本日タダで思い知る事ができましたからね・・・

 当初はもう少し走る予定だったそうですが予報通り雪が降ってきたので予定より早い時間で解散・・・とはいっても私、帰りにコンビニから3時間はかかるのでありがたかったんですけどね・・・
 
 キルワニさんご夫妻には行きと同じくサイクル橋まで送っていただきました。

 エライこっちゃ・・・(14時半ぐらい)
6857c691baef09f4e355c8f263501146.jpg


 サイクル橋に着く頃には雪はやんだのですが、キルワニさんご夫婦と別れてから自宅まで河川敷を一人旅・・・これがまた長い・・・

 自宅手前のなみはや大橋に着く頃には見事に晴天(17時ぐらい)
K3200004.jpg

  考えてみると100kmオーバー走るのって11月初めの大台ケ原以来じゃないですかね・・・今これを書いていても疲労で眠たいですし、5月には東京まで500km走る予定なのでやっぱり少しでもコンディションをあげないと痛感しましたね・・・とりあえず毎日30分ローラー乗ります。

 るみちゃん(と今日の練習仲間の皆さん)、キルワニさん、キル兄さん今日はお世話様でした。コンディションを上げる自信が無いですがご迷惑でなければ(←ここ大事)また誘ってください。

 日本1-1北朝鮮
 
 鄭 大世すげ~な~・・・さすが川崎Fの激戦区のFWでレギュラーを奪い取っただけの事はあるよなぁ。中澤も水本も対処に四苦八苦していたもんな・・・しげるさんと行く神戸の試合(対川崎F戦)が今から楽しみです。
17
2008
Relation Entry

Comment

練習お疲れさんです~。

週末は自転車もランニングも水泳もせず、保父さんしてました。僕も鈍ってます~。

チョンテセ!
でも止めますので~。
フッキ&ジュニーニョも!(多分。。)

一緒に六甲山登って必勝祈願しましょう!
  • 2008⁄02⁄18(月)
  • 08:41

お疲れ~。

後ろマークって~まさか~。
しかし寒かったね~。寒がりこんちゃんでなくてもアレは寒い!
昨日、グラフの話、こんちゃんから聞かなかったら一生思い出す事なかっただろうなぁ、と思ったら可笑しかったわ。あの、名場面、私もオンエアー家で見てたわ。
How much money dou you have?
  • 2008⁄02⁄18(月)
  • 19:14
  • [edit]

遠路はるばる

お疲れさまでした~。
いや~、まさか6時半に家を出られているとは
夢にも思っておらず…。

遠くからのご参加ありがとうございました。
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。
なみはや大橋って事は天五さんと近くなんですかね~?

そちらへ行く時は六甲山サイクリングかな?
またよろしくです(^^ゞ
  • 2008⁄02⁄19(火)
  • 12:18
  • [edit]

しげるさんへ

返事が遅れてすみません・・・

韓国戦をみたら神戸の選手がいるんですね・・・あまりプレーは注目していなかったのですが楽しみですね!

ところで開幕の東京戦はどうされるのですか?J-SPORTSの録画を自宅で観るのでしょうか?それともどこかでパブリックビューイングされるのでしょうか?
  • 2008⁄02⁄23(土)
  • 21:54

キルワニさんへ

返事が遅れてすみません

この日の平地と竹内峠の登り・・・速くなってますね!
またぜひよろしくお願いします!
  • 2008⁄02⁄23(土)
  • 21:57

るみちゃんへ

返事が遅れてすみません・・・

いや~・・・ちょっと何しに来たのかって感じでしたが、足手まといでも良い場合は誘ってください(笑)

早くロードで六甲が登れるといいんですけどね・・・でも今は有馬温泉でアップアップかも・・・
  • 2008⁄02⁄23(土)
  • 22:00

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/5-cb1eb82e

