スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

日々雑感

東京から帰ってきてようやくメンテナンスも終えました。ショップの意見だと問題ないという事なので普通のメンテナンスをして終わらせました、ワイヤーアウターやBBのグリスアップは今年の冬にやる事になりそうです。

で困った事に東京の友人と飲んで久々ビールの美味さに目覚めてしまいました。金曜、土曜、そして今夜と週末になるとビール飲んでます。これで平日まで手を出してしまったら・・・なんとか我慢したいところです。今日はウエパーまでのんびりサイクリングしたので明日からちゃんとローラーやろうと思いますが・・・不安だ・・・。ちなみに麦芽100%のキリン・ザ・ゴールドがお気に入りです、それまではモルツ飲んでました。

さてネット上では吉幾三が再評価されているみたいです。ネットで探した作品を載せておきます。電気もなかったらネットもできません、困ったものです。それではまた!

俺らゲットワイルだ'89


James Brown meets IKUZO Turn Me Loose, I'm Dr. Feelgood


俺ら東京さ行ぐだ←これも凄いな・・・


元ねたはこちらでした→http://soccerunderground.com/blog/
スポンサーサイト
11
2008
Relation Entry

Comment

ヨサク

ヘイヘイホー……
ヘイヘイホー……

小学生の頃、音楽の先生に習いました。どんな先生やねんと今は思います。
  • 2008⁄05⁄12(月)
  • 23:46
  • [edit]

とんとんとん~

ちなみに北島三郎の口癖は「アメリカにジャズあり、フランスにシャンソンあり、日本に演歌あり。」だそうです(ウィキペディア)

先生も日本の心を伝えたかったのではないでしょうか・・・多分・・・

  • 2008⁄05⁄16(金)
  • 00:07
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/49-05929389

