
--
--
Relation Entry

大阪→名古屋200km完走!

自宅出発7時30分 名古屋駅到着17時ジャストでした・・・明日は仕事なのですでに帰宅しています。

R163→津からR23(大型トラックご用達の酷道・・・死ぬかと思いました)→適当に北上して名古屋駅となりました。R163はalialiさんと何回も走った経験が非常に役に立ちましたね。

ゴール・・・近鉄名古屋駅
goal.jpg

走行距離206km(含む難波→自宅)というのも新記録だったのですが、名古屋滞在時間25分というのも最も最短でした(17時にゴールして17時25分なんば行きの電車に飛び乗りました)

5月1日は再び輪行して名古屋スタート→御前崎YHゴール
5月2日は御前崎YHスタート→箱根YHゴール
5月3日は箱根YHスタート→実家(横浜)ゴール
5月4日は実家(横浜)スタート→東京・日本橋ゴール
の予定ですがまだユースホステルの予約取ってません(泣)・・・間に合うのか?

R23沿いのインパクトのある工場
girotin.jpg

5月1日からいよいよ本番です、応援よろしくお願いします!

↓5963(ゴクローサン)と思った方は拍手ボタンをポチッとよろしく!
29
2008
Relation Entry

Comment

お疲れ様~!

こんちゃん、車に気をつけてね!
久しぶりに実家で腹いっぱい飯食えよ^^
  • 2008⁄04⁄30(水)
  • 15:05

chokoさんへ

ありがとうございます!とりあえず無事宿も確保できましたし後は行くだけです!

無事故・完走!そして東京・日本橋のゴールの写真を撮るぞ!

chokoさんも素敵なGWをお過ごしください!
  • 2008⁄04⁄30(水)
  • 23:04
  • [edit]

 こんちゃん、すごいぞ、凄過ぎる!!無事故・完走!応援してるよ。ほんまにツール級やね。気をつけてね。お腹空く前に安全なもん食べるんやで。がんばれ~~~~!
  • 2008⁄05⁄01(木)
  • 23:35
  • [edit]

元気ですね~

あんた誰?って言わないでね。(笑)

こんちさんもユース派だったんですね。
さすがにGWは今から予約取るのは厳しいかも?です。
めちゃくちゃ不愉快そうな道ですが、無事完走応援しています。
  • 2008⁄05⁄02(金)
  • 20:28
  • [edit]

凄いな~

こんちゃんお疲れ様です。今頃は横浜の実家に着いているのかな?だけど流石こんちゃんだな~って。僕には大阪から横浜帰るって発想は湧かないかも(^^;

日本橋出る道も車に気をつけて行ってね!
  • 2008⁄05⁄03(土)
  • 21:38

青垣さんへ

一瞬どなかたわかりませんでした(笑)

ユースの国内利用は今回が初めてだったのですが良かったです。特に箱根ユースは自転車乗りが3人もいて皆土砂降りのなか峠を越えてきたので多いに盛り上がりました。また利用したいですね!
  • 2008⁄05⁄07(水)
  • 23:38
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/43-f788469f

