
--
--
Relation Entry

実家に帰るぜ!

本日はalialiさん主催の琵琶湖1周に参加したかったものの集合時間に間に合うには5時35分大阪発の電車に乗らねばならずそれに間に合うには4時半起床・・・一応起床はしたものの昨日に疲れも取りきれず断念・・・そのまま爆睡しました。 今日一日ダラダラと過ごしてしまい結局ノーライドに終わってしまいました。

実はGWに自転車で実家(横浜)まで帰ろうかと思っています、今年の目標である東海道制覇ですね。でも別に東海道にこだわっているわけではありません。5月1日、2日に有給を取得していますので1日出発になります。計画としては・・・

1日(木)
自宅出発→清滝峠を越えてR163→津でR23を北上→名古屋YH宿泊予定

2日(金)
道がよくわからないので基本的に酷道1号線をたどる→R150に近い海岸線、浜松御前崎自転車道→御前崎YH宿泊予定

3日(土)
R150→酷道1号線→箱根越え(ここで宿泊かな?)→出来れば実家(横浜)宿泊予定

4日(日)
実家で休養→東京・日本橋ゴール!もしくはこの日実家到着

5日(月)
東京の友人と会う・・・夜の新幹線で大阪帰宅 21時20分ののぞみかな?

アバウトな計画なんでどうなるか?といったところ・・・初日の名古屋からハードメニューなので2日目にこんな距離走れるのか疑問ですし3日目となったら・・・臨機応変な対応が求められるでしょうね・・・
まあ走ってみなければわかりませんがなんとかなるでしょう!

IMGP4653.jpg

アドバイスがあればよろしくお願いします!
拍手ボタンをポチッと!↓
27
2008
Relation Entry

Comment

正月のリベンジですね

交通量の多いところを走るようになりそうだから気を付けてね。
天候も良さそうだし実行するには、今がチャンスかも!
  • 2008⁄04⁄29(火)
  • 01:14
  • [edit]

alialiさんへ

R163はalialiさんと何回も走っているのでその経験が役に立ちました・・・感謝です!

走っていて思ったのはalialiさんのルート設定そのものがグランフォンドですよね。必ず1回は登りますし100kmオーバー当たり前ですしね。

R23は超危険でした・・・R1を選んでいた方がまだ安全だったかもしれません・・・
  • 2008⁄04⁄29(火)
  • 22:56
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/42-0b6d1acb

