
--
--
Relation Entry

R477ツーリング

本日はchokoさん、ビターさんと花背峠を越えてR477をたどるツーリングに行ってきました。途中までsonsiさんにもお付き合いいただきました。

京都市街

京都市外を走るchokoさんとビターさん。今日は京都サンガ対浦和レッズの試合があるという事で京都駅ではレッズの赤いユニフォームを着た方が見受けられました。

hanase.jpg

花背峠にて・・・やっぱりビターさんは速い!ふくらはぎが見事なフライドチキン状態に変身してました。僕もあんな脚を目指したいと思います

100sakura.jpg

見事な百年桜です

modanyaki.jpg

sonsiさんご推薦のモダン焼き。おいしくてカロリー高くて帰宅までお腹が空きませんでした。

gyakufu.jpg

なんでもない写真ですがコースの最後まで逆風にさらされてかなり苦しかったです。

tukareta.jpg

chokoさん「今日もしんどいなぁ」 ビターさん「そうですね」

なにわともあれお疲れ様でした・・・
26
2008
Relation Entry

Comment

ほんまに…

このメンバーやと死ぬわ!^^
亀岡から茨木駅まで、たぶん新記録や…。
あのコースを6時間で帰るかぁ~?^^
  • 2008⁄04⁄27(日)
  • 08:02

chokoさんへ

お疲れ様でした!6時間ってやっぱ速いですか?どうりで今日の朝、疲れが抜けてないわけですわ・・・

ところで昨日のブログのコメント・・・そんしさんでなくて僕”こんち”です・・・まぎらわしてくすみません・・・
  • 2008⁄04⁄27(日)
  • 23:31
  • [edit]

昨日はありがとうございました

たしかにビターさんは登れそうな体になってましたね。
負けないよう横浜自走でレベルアップして下さい
  • 2008⁄04⁄28(月)
  • 03:20

そんしさんへ

今日200km走ってかなり痩せました・・・多分東京着く頃にはゲッソリだと思います・・・

あっでも友人と多分飲むので元にもどるかな?
  • 2008⁄04⁄29(火)
  • 22:50
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/41-7c428ec7

