
--
--
Relation Entry

姿勢

特にこれといって書くことはないんですが・・・

普段乗りに使っているキシリウム・エリート、スプロケットを12-23に交換したと思っていたら・・・12-25でした(笑) 先週のヘッドパーツの件といい本当にいい加減ですよね・・・

という訳でスプロケットを12-23に交換して少しだけ走ったのですが・・・重たいなぁ~、ヒザを壊しそうですよ・・・あんまり負担がかかるようなら12-25に戻すかもしれません

住之江競艇場・・・未だ場内に入った事はありません。
住之江競艇

土曜のツーリングにて(天五さんのHPより)
姿勢

舞洲練習で風の影響を少なくするためにハンドルを下げたのですがパッと見キツイ姿勢にみえますね。今回のなかなかキツいコースをこの姿勢で走りきったのですから間違いではないと思うのですが・・・フォーム作りって難しいですね。野球選手のように毎年変わっていくものなんですかね?

体重59.7kg 体脂肪率10.4%
拍手ボタンをぽちっとね↓
22
2008
Relation Entry

Comment

またしばらく自転車から遠のいてます。
それどころか布団からも…仕事中の机の上とか、職場のソファとか、寝る場所も様々。
暖かい布団が恋しいですよ。
  • 2008⁄04⁄26(土)
  • 17:50

KAY.T先生へ

お仕事ご苦労様です

地上にいながらお布団にも入れないなんて・・・過酷過ぎますね・・・

教職にいる人たち皆が皆先生のようなタフな方たちばかりではないと思うので何とか休養が取れるシステムを作っていきたいですよね・・・体が健康で無いと良い仕事なんてできないと思うのですが・・・
  • 2008⁄04⁄27(日)
  • 23:28
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/40-9e7eef40

