
--
--
Relation Entry

やっちまった・・・

 millionさんのブログを読んで、伊吹山ヒルクライム大会に『そろそろエントリーしないとなぁ』なんて思っていたら・・・

Road-C(30歳~39歳)定員締め切り はい消えた~・・・参加される皆様頑張ってください!

 明日は雪の予報・・・MTB欲しくなってしまいますよ・・・きっと楽しいでしょうね。 お金に糸目をつけないのだったらやっぱりネオコット買っちゃいますね!

 まあ明日は家でおとなしく読書でもしようと思ってます。

 はい、消えた!


15
2008
Relation Entry

Comment

こんばんわ。
えっ!!まじっすか??エントリーしてなかったの??
こんちさんの事だから登録済みだと思ってました。。
パナソニックにやられましたね~・・定員ナシって言ってたのに。。
また、次のイベントでお会いしましょうね。
  • 2008⁄02⁄16(土)
  • 01:21

早~!

自分は鼻から出場しない予定でしたが、結構この大会は出場させれるかた多いみたいですね。

今年のみんなの感想をみて来年エントリーします。
(復路の寒さとか、、気になりますもんね、、)


  • 2008⁄02⁄16(土)
  • 20:14

えぇ~

なんじゃそら~!こんちゃんの姿がないと寂しいなぁ。
  • 2008⁄02⁄16(土)
  • 20:28
  • [edit]

ごっつい組み合わせやな~!

 加藤和彦と吉田拓郎っていう組み合わせにびっくりたまげたぜ!
それにしても、伊吹山惜しい事したね~。絶対28歳で通るけどなぁ。いっその事「41歳です。」ちゅうのはどう?
  • 2008⁄02⁄16(土)
  • 23:25
  • [edit]

あらま!

あれ~  寂しいやん。  登りといえばこんちさんなのに。
今気付きました。  リンクありがとうデス。
こちらもしておきますね 遅くなりましたが。

  • 2008⁄02⁄17(日)
  • 08:16
  • [edit]

millionさんへ

はい・・・でもコンディション不良ですしパスして正解だなって今は思ってます。

millionさん頑張ってくださいね!
  • 2008⁄02⁄17(日)
  • 22:37

腰痛オヤヂ さんへ

参加者が凄い数ですよね・・・冬場は走らない僕としては来年以降も無いかなぁ・・・

4月になったら流石に六甲登れると思いますので僕らは六甲で2人だけのヒルクライム大会しましょうか・・・
  • 2008⁄02⁄17(日)
  • 22:39

alialiさんへ

僕も皆さんとお会いできなくて残念です。

一度三雲駅から東海道をたどるコース(四日市あたりまで)をご一緒したいです。旧東海道を含めて裏道を知りたいので・・・よろしくお願いします
  • 2008⁄02⁄17(日)
  • 22:42

キルワニさんへ

40代でエントリーしてもボロ負けですわ・・・
やっぱり少しでいいので毎日走らないと駄目ですね・・・

でも寒いの嫌い(笑)
  • 2008⁄02⁄17(日)
  • 22:43

15年選手さんへ

>登りといえばこんちさん

そんな時代もありました・・・もう忘れてください(笑)
マウンテン買って冬も走るかなぁ・・・サイクリングを楽しみたいですよね・・・ちょっと今走る楽しさを忘れてしまってます。
  • 2008⁄02⁄17(日)
  • 22:47

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/4-0f16111b

