
--
--
Relation Entry

ブルペ300km 試走してきます

明日なんですけどブルペ300kmの試走してきます。オダックス近畿のメーリングリストを読むと、僕の他にも試走する方がチラホラおられるみたいなので途中で楽しくご一緒できたらいいなと思っています。

りんくうタウンから出発して、五条ですぐ西に向かって橋本駅ゴール。十津川温泉では出来ればがっつりお風呂に入りたいです。

問題は橋本で終電を逃した場合(リミットは22時45分)・・・お家に帰るまでが遠足状態になって紀見峠越えなんてなったら泣くだろうな・・・でも最悪の事態も覚悟して走ろうと思っています。

あと11-28tのスプロケットに交換したので、どのくらい楽なのかって事も感じながら走ってこようと思います。

twitterでつぶやきますので、良かったらフォローしてみてください。

それでは!
19
2010
Relation Entry

Comment

明日試走がんばってください。
最悪の紀見峠越えは、あかんで~(笑)真っ暗やし~。
おばけ出るしー

お気をつけて!
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 23:24
  • [edit]

岩ちゃんさんへ

何とか帰りました・・・まだヘロヘロです。
夜は犬に追いかけれて怖かったですよ。
またよろしくです!
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 17:52

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/388-ea637e9e

