
--
--
Relation Entry

BRM501中部600k 川中島 申し込んじゃいました

 GW中に長距離サイクリングを考えていたのですが、だったらブルペの距離稼げないかなぁ・・・と思って探したらありましたよ・・・BRM501中部600km 
 詳しくはこちらをみていただきたいのですが、愛知県一宮市を出発して高山、松本を経由して長野まで行って40時間以内に戻ってくるというとんでもないコースです。あまりのコースのダイナミックさに思わず仮エントリーしてしまいました。

 はっきり言って完走する自信は五分五分ってところなんですが、GW中なのでイベント終了後もゆっくり出来るのも大きいですね。せめてスタートの時に雨は勘弁して欲しいところです。

 ちなみに同じ年に200km 300km 400km 600kmを完走するとSRっていう頑張ったで賞がもらえるみたいなので、頑張ろうかな?

 それではまた!
15
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/387-d9c7429a

