
--
--
Relation Entry

関西シクロクロス最終戦

先週末は関西シクロクロス最終戦@堺を観戦。Kしゃんさんと待ち合わせて自走で行きました。久々にお会いしたloweさんを思いっきり応援して(きっちり表彰台に上がってカッコよかったです)、日本のトップレベルの走りをみてとても面白かったです。

20100207_15.jpg
泥ボウ~!逃げろ~!
20100207_01.jpg

リラックマ・・・リラックスし過ぎです(笑)
20100207_02.jpg

激走するloweさん
20100207_03.jpg

この日本チャンプのジャージは本当にカッコイイ!
20100207_21.jpg

スキルシマノの2人、野寺キャプテンはシクロも速かった!
20100207_22.jpg

表彰台に立つloweさん、カッコイイ!(from cyclowired)
kansaicx1055.jpg

シクロもいいなぁ・・・シクロのフレームだと普段はスポルティフとして泥よけつけてブルペに使って、冬はシクロに使うっていう事も出来ますよね? 1本買おうかなぁ・・・買うんだったらtestachsurlyだな・・・。

それではまた!
11
2010
Relation Entry

Comment

おもしろかったよね~

泥棒さんヒィーヒィー言って逃げてましたよね!(笑)
c1も豪華選手まじかで見れてよかった~♪しかも無料で!
シクロ来年は、参戦ですかね?

ブルベ200kmは、とりあえずリラックマで~(爆)
  • 2010⁄02⁄11(木)
  • 22:39
  • [edit]

応援サンコス!!

ホームストレートでの熱い声援ありがとう。。
おかげでタレることなく頑張れました。。

感謝です!!

・・でもスタート前にOzeのハナシは辛かった・・(T_T)

遊びで乗るならSURLY
マジで乗るならTESTACHかな・・

来年は楽し苦しもうぜ!!
  • 2010⁄02⁄11(木)
  • 23:12

お返事

>岩ちゃんさんへ
当日は楽しかったですね!日本チャンプやロードの選手が参加してくれる事により大会の価値があがりますよね?観ていても楽しかったです。

ブルペはホントりらっクマで行きますよ!お茶しまくりで完走したる!

>loweさんへ
ozeの話はホンマすいませんでした。あれが無ければ優勝できましたかね・・・でも話さずにはいられませんでしたし、話が出来るのはloweさんだけでしたので・・・またシーズン始まったらビール片手に応援しましょう!とりあえず僕・loweさん・millionさんが揃うと糞試合になるというジンクスを払拭しましょう!

surlyの斜に構えた姿勢はちょっと好きだったりすんですよね。従兄弟のコウちゃんが売っているOS BIKESもそんな感じですしね。でもtestachのニオブスチールっていうのも興味あったりします。固いのかな?

シクロお疲れ様でした、またお会いしましょう!
  • 2010⁄02⁄12(金)
  • 20:00

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/384-39d8570f

