
--
--
Relation Entry

親不知

twitterの方ではちょくちょくつぶやいていたのですが親不知が生えてきました。

まあ人生で一番痛い経験でしたね。何が辛いって その1・起きている間中ず~~~っと痛い! その2・寝ても治らない

1については本当にイライラして仕事中でも仕事に集中できない。もう仕事で扱っている物を壁に投げつけたくなるぐらいのストレスでしたし、人として最も楽しみな時間である食事が苦痛でしょうがない。帰宅しても微熱が出ているような感じがして何もできず食事をしたらすぐベッド。

2についてはまず痛くてなかなか寝られないという事。例えば酔っ払ってゲーゲーいっていても寝れば何とかなるんですよね。でも寝てもどうにもならなくて翌朝にはまた痛いというのは本当に辛かったです。

今現在はなぜか痛みが収まり歯茎に腫れが残る程度で普通に日常生活が送れています。来週もう一度歯医者さんに相談して、このまま収まれば何もしませんが次にまた痛くなったら抜くしかないでしょうね。

という訳で今日久々にローラー練しました。1時間やるところがヘロヘロで45分で終了したのですが、五体満足で体が動かせるって事がいかに幸せな事か実感しました。体力は落ちましたが貴重な経験だったので何かの役に立てたいと思います。

K3410008_20100205234507.jpg
市立体育館側のファミ○に止まっていた新日の営業車、頑張れ! 僕もボチボチ頑張ります!
05
2010
Relation Entry

Comment

久々のコメントですね?
私も「親不知」あったのですが2本とも抜きました!

抜いたら驚きますよ!
「こんなに大きな歯が埋もれていたのか?」ってね!

1本目は違和感を感じたのでスグ抜いて…
2本目は旅に出る前に痛くなったら即OUTだと思い抜きました!

私的には抜いた方が良いと思います!
歯痛は最悪ですからね!
  • 2010⁄02⁄08(月)
  • 01:30

るーじゅさんへ

今は痛みが治まっているので抜くのは後回しにしたいですね・・・やっぱり抜くのは怖いです。

まあしばらく歯医者通いして、次痛くなったら迷わず抜きます。
  • 2010⁄02⁄11(木)
  • 00:49

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/383-b4ebdf14

