スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

本日のサイクリング

自宅→R26→石川CR→水越峠→橿原市のよろづ亭→竹内峠→南河内GR→葡萄坂1本→大和川CR→帰宅

久々のロングライドだったがとても疲れた。峠を登ったのだけれど練習の成果が全く出ていない。とにかくすぐに呼吸が苦しくなる。2月に入るので心肺トレーニングもボチボチ取り入れよう・・・イヤだけど・・・。

よろづ亭での様子は偶然再会した天五さんのブログをご覧下さい。


これ良くないですか? 僕の中でヘビーローテーションです。

↓イイ!と思った方はクリック!
スポンサーサイト
30
2010
Relation Entry

Comment

内容に関係ありませんが、

例の件、よろしくお願いいたします(^^)

紹介していただいた列伝かるたのブログ。懐かしく見ましたよ(笑)
ちなみにベルトでブラックタイガーを叩いたのはホントの話。
TV中継でも写ってました(笑)
  • 2010⁄02⁄04(木)
  • 21:40
  • [edit]

MURAさんへ

>ベルトでブラックタイガーを叩いたのはホントの話。
TV中継でも写ってました(笑)

あの漫画のタイガーマスク編のまゆつば話と言ったら・・・あんな練習したら死ぬだろ?って冷静になった今ならわかるのですが、プロレスラーって凄いなって信じてしまいますよね? 
まあしかしS山は凄かった。初代タイガーを越えるマスクマンは今後も出てこないでしょうね。
  • 2010⁄02⁄05(金)
  • 23:57

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/382-b845b33c

