スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

玉の汗

昨夜の舞洲夜練の帰り道、段差でいつも以上に振動をひろうのでおかしいなと思ったらヘッドにガタがきていたので本日シルベストに行ってきました。

店員さん「最近ハンドルをいじったでしょう?」
僕「はい」
店員さん「スペーサーの順番が間違ってますよ」
僕「・・・・・」
という訳でスペーサーの入れ替えでガタつきは無くなりました。こんな状態で昨夜舞洲を走っていたんですから鈍感にもほどがありますよね(笑)

帰り道をとぼとぼ走っていたらこのまま帰るのが惜しくなってブックオフやらユニクロやら色々寄り道しました。練習で全力を出すのもいいですが、たまにはこうしてゆっくり走るのもいいもんだなぁって思いました。
昨夜はっとりさんのバイクにまたがらせてもらってアルミのカラッとした走行感が凄く新鮮でした。クロモリの場合粘りがあるので脚に重く感じるんですよね。でもゆっくり走ったり長く走るには逆にこの走行感覚が楽しいです。

ローラー中に見事な玉の汗が・・・
玉の汗


体重60.9kg 体脂肪率11.3%
平行線ですが体を変えるには最低3ヶ月は必要です・・・諦める事なくこつこつやろうと思います
スポンサーサイト
17
2008
Relation Entry

Comment

素材

あのフレームはアルミ+スカンジウムの合金なんで、いわゆるアルミよりまろやかな乗り味なんですよ。
ビターさんとこへ嫁いだフルアルミのピナレロはもっとガッチリ体育会系です。

私も次は鉄フレームがいいなーと思ってます。いつの話か分かりませんが……。
  • 2008⁄04⁄18(金)
  • 22:18
  • [edit]

はっとりさんへ

車体の進む感じとブレーキの遊び具合がビターさんの旧車とよく似ていたのでアルミロードの感触がだいたいつかめました・・・といっても長距離走らないと本当の良さはわからないですけどね・・・

僕はいつかカーボン乗ってみたいですけど・・・次もクロモリかもなぁ・・・
  • 2008⁄04⁄20(日)
  • 19:00
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/38-42612cca

