
--
--
Relation Entry

明日はブルペ本番なのだ!

いよいよ明日はブルペ本番なのです。簡単に説明すると自転車で200km走ります。

コース図

明日は寒いみたいですし、いかんせんコースをぼんやりとしか覚えていません。日没までに帰りたいですがまあ無理かなぁ・・・でもとりあえず安全に、レースじゃないので時間までに完走すれば十分です。久々によろず亭も寄りたいところですが・・・余裕があればという事で・・・。

明日はポイントでtwitterでつぶやく予定ですので右のtwitter、もしくはtwitterやっている人はフォローしてみてちょうだい!

それでは応援よろしく!バイビー!
22
2010
Relation Entry

Comment

頑張って!

こんちさんなら200kmなんて余裕だと思いますが、くれぐれも事故だけにはお気をつけ下さい。

応援してますよ~!!頑張れ~!!
  • 2010⁄01⁄22(金)
  • 23:26
  • [edit]

million

こんばんわ。
頑張ってくださいねぇ~~
こんち君なら、200km余裕でしょ。(^^
ウチでたっぷり補給して帰ってください!
1000km行って、フランスまで行ってください!
応援してますよ!!
お土産も考えておきます!(笑)
土曜開催じゃなけりゃ、私もチャレンジしたい・・・(涙)
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 01:05

お返事

>Kenさんへ
じぇんじぇん余裕じゃありませんでした。途中疲労が貯まって脚が廻せなくなったのですが、MUSASHIのBCAAが効きました。BCAAってやっぱり凄いです!

>millionさんへ
思いつきで書き込みをしてご迷惑をおかけしました。体力的にも精神的にも全然余裕がありませんでした。また落ち着いた時に遊びにに行きます。
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 21:44

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/379-c0edd46a

