
--
--
Relation Entry

無駄無駄無駄無駄ぁ!

従兄弟のコウちゃんが経営している29erSSなイカした(死語)ネットショップ・・・Alternative Bicycles

そのショップ内でこんなアイテムを扱っているんですがなんだかわかりますか?
20100108_1038858.jpg

答えは・・・栓抜き付きコラムスペーサー

装着例
20100111_1048068.jpg

あまりのムダさ加減に思わず笑みがwww 

無駄多いに結構! こういうアイテムが自転車ライフをより楽しいものにしてくれると思う訳ですわ。

※飲酒運転を推奨している訳ではありません・・・あしからず。

※1 1/8ヘッドセットなのでいわゆるオーバーサイズかな? おいらのネオコットはノーマルサイズなんで付かないです・・・残念。


欲しい方はこちらまで!買ってね!
14
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/376-38e7a068

