
--
--
Relation Entry

あわてるな・・・

本日はchokoさんとご一緒に北摂サイクリングwithMTBでガレ場等を走ってきました。
K3410007_20100110222809.jpg

朝、出発する時あわてましてデジカメを忘れ撮った写真がたった2枚・・・
K3410006_20100110222810.jpg

K3410004_20100110222810.jpg

chokoさんのレポートの方が雰囲気が伝わるのでぜひお読みください。

上の写真を撮った後後輪パンクしました。MTBでパンクは珍しいのですが、ホチキスみたいな細い金属片を踏んでしまいました。
そんでもって慌ててしまい替えチューブのバルブを曲げてしまって再起不能・・・。ここで紳士の鏡chokoさんから替えチューブをいただき事無きを得たのですが、以前ドーシェル行った時も同じミスをしています。
chokoさんも言っていたのですが、チューブのバルブは繊細なのであわてていてもやさしく扱う必要がありますね。あわてないあわてない・・・一休み一休み・・・
chokoさん色々お世話様でした

以下写真が少ないお詫びにアトリエ・ドゥ・キャファ製作の美しいスポルティフ、クロモリフレームの画像をお楽しみください。
K3410003_20100110222810.jpg
K3410002_20100110222810.jpg
K3410001_20100110222810.jpg

こんなフレームでツーリングに出かけたら楽しいだろうなぁ・・・それではまた!
10
2010
Relation Entry

Comment

お疲れさま~でした!

最後のトレイルは、北山自然歩道っていうんだけど、ありゃ最高だな?
探せばあるもんだねぇ…ほんと大発見や!^^
これで、また新しいMTBコース組みを考えられるよ。
  • 2010⁄01⁄11(月)
  • 09:52

chokoさんへ

北山自然歩道は収穫でしたね!

茨木市のHPにハイキングコースの案内がありますね・・・
http://www.city.ibaraki.osaka.jp/kankou/12799/kitayama_s.html
武士(もののふ)自然歩道あたりが未開発ですかね・・・今度行きましょう!

またよろしくお願いします!

  • 2010⁄01⁄11(月)
  • 18:55

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/372-4f2bbd81

