
--
--
Relation Entry

本の紹介

土曜日はビターさんの朝練に付き合う約束をしたものの金曜の夜練の疲れが抜けずどうしても起きる事が出来なかったのでビターさんに断りの電話を入れる。
その後は爆睡するも自転車に乗る気にならなかったので読書をして過ごす事にした。読みかけの「奇跡の自転車」がその本なのだが休憩を挟みながら深夜までかかって本を読み終えた・・・

奇跡の自転車

読み終えて独り泣いている自分がいた。思わず主人公の気持ちになり人生の切なさ・・・それでも歩いていくのが命ある僕達に出来る事だという再認識をしたからだと思う。

簡単なあらすじはこちら、購入はアマゾンブックオフオンラインが安いと思います。

本日日曜もひたすら寝ていた、まさに無気力そのものだった・・・まあいいさ、まだ生きてる・・・五体満足で健康だ・・・低収入で彼女もいない、もう33歳・・・それでもペダルを踏み続けないといけない・・・それが人生・・・

さて自転車に乗っている皆様にはあまり関係ないとは思いますがそうでない友達もいるので本の紹介

ハイブリット肉体改造法Ⅱ・・・船木誠勝著
肉体改造2

前作の肉体改造法は味の無いブロッコリーを食べるとか味のないささみ肉を食べるとかプロでも厳しい内容だったのですがこの本は一般向けで即実戦できて無理のないダイエットのヒントが沢山書かれています。
まずは目的意識、異性に持てたいとか脱いだらビール腹でみっともないので痩せたいとかそういう動機が大事なんだそうです。ダイエットしたい女性にもお勧めです、騙されたと思って読んでみてください。目から鱗が落ちますよ!
14
2008
Relation Entry

Comment

ささみ

>脱いだらビール腹
これはいけませんね……気をつけなければ。
更に女性は男性同士より見てるもんですから、油断は禁物ですね。

最近は肉はササミや軟骨、脂肪の少ないモツ系しか食べないので、友人には気味悪がられます……。
  • 2008⁄04⁄14(月)
  • 00:41
  • [edit]

おいおい…^^

何か、こんちゃんらしくないなぁ…^^

元気だせよ。
僕は、金持ちでも根性が腐って、寂しい人生を送ってる奴を沢山知ってるぜ^^
こんちゃんは幸せさ(笑)
  • 2008⁄04⁄14(月)
  • 12:23

はっとりさんへ

昨夜はどうも!ささみは肉を作るのに最適なんだそうです。格闘家や相撲取りは鳥ささみをよく食べますしね!

僕も一人鍋が作れるように練習しようと思います。
  • 2008⁄04⁄17(木)
  • 00:43
  • [edit]

Chokoさんへ

まあたまには落ち込むこともありますわ・・・

今は元気です、週末一緒に白浜行きたいですね!今年初の本格ツーリングなんでなんとか仕事が休みになって欲しいです!
  • 2008⁄04⁄17(木)
  • 00:44
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/37-a04e3486

