
--
--
Relation Entry

年末年始の記録・・・関東編

新宿・横浜を移動して気がついた事をいくつか・・・
K3410002_20100104123347.jpg

K3410003_20100104123347.jpg
関東の醤油だしのうどん。関西の方はしょっぱくて食べられないとよく聞きます。とりたてて美味しい訳ではないのですが、帰省する際は必ず食べます。僕にとっては懐かしい味です。

K3410034.jpg
同じく桂花ラーメン横浜ビブレ店桂花ラーメンのHPを調べたら関西に支店は無い模様です。

K3410036.jpg
知らない間にフードコート化していました。熊本ラーメンなのでとんこつ味です。
麺と味が独特でオンリーワンです。初めて食べた時は特に美味しいと感じなかったのですがなんというか・・・何度も食べたくなる癖になる味です。
熊本、東京・横浜にお立ち寄りの際はぜひ食べてもらいたいですね。ターロー麺がオススメなんですが、今回はお腹が一杯で普通の桂花ラーメンを食べました。美味しかったです。

K3410024.jpg
これ、銀行じゃないんです。新宿のとあるコンビニ内なんです。この話を悪友のるーじゅにしたら「まあ新宿は特別だからねぇ」との事。東京全部がこんなではないとの事です。でもちょっと凄いですよね?

K3410028.jpg
新宿アルタ前横にある果物屋。一等地にあるにもかかわらず僕が学生の頃から潰れずに営業しています。誰が買うのかな?ホストクラブのフルーツ盛り合わせとか?不思議でしかたがない。

K3410025.jpg
ユニクロ新宿西口店。昔はカメラのさくらやがあったのですがいつの間に・・・

K3410029.jpg
ライトアップされていてめちゃくちゃお洒落・・・。まさに勝ち組企業として強烈なインパクトがあります。

この後悪友るーじゅと飲んで飲んで飲まれて飲んでとベロベロになって、彼に2年連続でご迷惑をおかけしたのでした。彼とのF1話や雑談はひじょうに面白いのでいつかブログのネタにしたいと思っています。
05
2010
Relation Entry

Comment

お帰り!

今年もよろしく!
ほんなら…トレイル行くか?
ええとこあるぞ!^^
  • 2010⁄01⁄05(火)
  • 22:34

chokoさんへ

週末よろしくお願いします。担ぎますよ!
  • 2010⁄01⁄07(木)
  • 22:23

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/368-b395b5a7

