
--
--
Relation Entry

ここではメガネをかけよ

本日はchokoさん天神橋5丁目さんと一緒に北摂トレイルに行ってきました。天五さんとは本当に久しぶり!ぜひ一緒にパンクラスを観戦したいとアピールしておきました(笑)。

天五さんはトピークの大きなサドルバックを持参。
20091220_02.jpg
この中に何が入っているかとというとガスバーナーとコッフェル。おいしいコーヒーを飲む為にわざわざ持ってきてくれたのでした。世界一おいしいコーヒーをありがとうございます。
20091220_12.jpg

激坂を登ったり下ったり、楽しかったです。
20091220_04.jpg
20091220_15.jpg
20091220_06.jpg
20091220_08.jpg
20091220_07.jpg

ところでこんな不思議な看板が・・・
20091220_19.jpg

かけてますけど何か???
20091220_20.jpg

これ「探偵ナイトスクープ」でもとりあげられたらしいのですが、ここの田んぼを所有しているおじさんが車をバックさせる時の目印にされてるだけなんだそうです。

解散したのが2時頃だったので少しもの足りなかったのですが、淀川河川敷で逆風にさらされ2時解散で良かったなと思ったのでした。
20
2009
Relation Entry

Comment

寒っ!

こんちゃん、お疲れ様でした~っ!
いや、寒かったね…。ちょっと風邪気味になったよ^^
また探検してもっと高い山探しとくから行こうぜ!
  • 2009⁄12⁄21(月)
  • 12:47

Chokoさん天五さんのブログも見ました^^
めっちゃ楽しそうやん♪
ワシもMTB買ったら連れてって~
いつ買えるかわからんけど・・・
  • 2009⁄12⁄21(月)
  • 19:40

今ごろお返事

>chokoさんへ
今年も大変お世話になりました!今度ぽんぽん山でかつぎやりましょう!

>Kしゃんへ
今回は担ぎがないのでゆるく終わりましたがMTBも楽しいですよ!10万以下のマシンでも十分遊べますので買ったらトレイルしましょう!
  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 17:12

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/362-2b4494d7

