
--
--
Relation Entry

またまた山のたまごへ行く

先週もチームサイクリングで行った山のたまごですが、今日も行く事にしました。山のたまごで滋賀のalialiさんと待ち合わせ、果たして無事会う事は出来るのでしょうか?

K3410008_20091213203748.jpg

先週と同じく奈良までは輪行です。余談ですが、帰りは阪神なんば線への乗り入れで家の最寄まで行ける事が確認できました。しかし寒いですね。今日は日差しが少なかったので先週より寒く感じました。

K3410007_20091213203749.jpg

もっと迷うかな?とも思ったのですが、先週走った土地勘が残っていてなんと1時間も早く山のたまごに着いてしまいました。伊賀上野まで下山して登り返して時間を潰したらちょうどalialiさんが登ってくるところでした。

alialiさん、忙しくて久しぶりのロングライドだそうです。
K3410010_20091213203747.jpg

久々お会いしたalialiさんと自転車談義をして時間を潰していたらユーロワークスの中町ATIKさん、MR井さん、O月さんが登場。皆で親子丼をいただきました。

K3410009_20091213203748.jpg

食欲を満たした後、ユーロの皆様としばしお別れしてalialiさんと童仙房を経由して和束へ・・・道が複雑でalialiさんのナビが無いと独りでは迷うかな? 車がほとんど通らない林道をLSDペースで登っていいトレーニングになりました。

和束のローソンでユーロの皆さんと再合流。alialiさんとはここでお別れしてユーロの皆さんに奈良駅まで引いていただきました。速い列車で結構苦しかったです。

帰宅したらヘッドパーツにガタが・・・ダウンヒルで何もなくて良かった・・・近日中にキャファでメンテしていただきます。

alialiさん、中町ATIKさん、MR井さん、O月さんを初めユーロの皆さん。本日はありがとうございました。また近々お会いしましょう!
13
2009
Relation Entry

Comment

今日は、ありがとうでした!

今日は、久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
また、ご一緒しましょう!
童仙房、いつでも何度でも案内しますよ~。(^^)/
  • 2009⁄12⁄13(日)
  • 21:56
  • [edit]

お疲れさまでした!

今日は二度もお会いしてビックリしました。
特に、和束では、山越えと平坦下りの私たちが同じ時間とは、こんちくんの速さに驚きました。
また、童仙房方面に行かれる時は、遅くて足手まといになるかもしれませんが、時間に余裕があるときで結構です。是非私も連れて行ってください。
  • 2009⁄12⁄13(日)
  • 22:11

こんにちは

こんにちはー♪
ご無沙汰致しております^0^/

(日記と関係ない書き込みですみません・・・)

お正月、こちらに来れたら是非また来てくださいー!!!
親戚一同、皆、まってまーすo(*^▽^*)o

親子丼おいしそう・・・♪
  • 2009⁄12⁄14(月)
  • 21:13

お返事

>aliali様へ
 来年はぜひおにゅう峠に行ってみたいです。いつも行きたいと思っていて実現できていないので、来年こそは実現したいなと思っています。

>中町ATIK様へ
”なんでも良いから、まずは、楽しむことが一番なはず。苦しいことも嫌なことも含めてライディングを楽しめるようになりたい。”
まさにこの言葉が僕の来年の課題であります。楽しめるように努力します。

>なおりん様へ
ぜひ新年はお邪魔させていただきます。飲むぞ~(笑)
  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 20:43

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/361-4631fd60

