
--
--
Relation Entry

山のたまごへ行く

本日はチームサイクリングで山のたまごへ行ってきました。

K3410007.jpg

奈良ロイヤルホテル集合で輪行にて移動。
G-ベイブリーダーはお仕事という事でメンバーはぐうたらさん、Gっさん、腰痛オヤヂさん、Kしゃん岩ちゃん、かけCさん、チムさん、僕の8人でした。

先日wiggleにて購入した2XUのビブショートを初めて着用。
v1260092699.jpg

寒かったので真冬用ビブショーツで正解。M寸を買って気持ち寸足らずという感じではあったのですが(僕の身長は171cm)問題ないレベルでした。そもそもパールのプレミアビブが寸足らずで新規購入となったのですが買って良かったです。
あと小用をする時にビブを脱がなくてもできるのが気がきいてます(笑)

久しぶりの山のたまごでオムライスと手羽唐揚げをいただいたのですが、さすがに胸焼けするぐらいボリュームがありました。おいしかったです。

月ヵ瀬の方に回り道したのですが、登りで久々の心拍180オーバー。もう少し心拍を抑えて走れば良かったかなぁ・・・でも久しぶりに追い込めて良かったです。
v1260092918.jpg

帰りはGっさん号に乗せていただきぐうたらさんと共に帰宅、ぐうたらさんは本日のコースリーダーもしていただき大変助かりました。

皆怪我なく無事に完走しました。冬のサイクリングも皆で走れば楽しいものですね。皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
06
2009
Relation Entry

Comment

山のたまごよかったですわ!

初の”山たま” うまかったですー。

仕事のベイブさんの分まで食べれてバッチリですよね?(笑)

やはり月ケ瀬の登りは、手羽唐揚げパワーやったんすね?v-355
  • 2009⁄12⁄07(月)
  • 21:34
  • [edit]

お疲れさまでした。

柳生越えてからのこんちゃんのバビュ~ンって追い越しにはしびれました。

暖かくなったら鳥刺しも食べたいね~
  • 2009⁄12⁄07(月)
  • 22:10

お疲れさんでした~

こんちゃんも食欲旺盛ですな(^^)
上り坂も早いけどオムライス食べるスピードもなかなかのもんです。。。

バビュ~ンの登り追い越し
生でなかなか見れませんのでまたやってね~(笑)
  • 2009⁄12⁄07(月)
  • 22:30

お疲れ様でしたー。

こんちさんのバイク初めて乗らせてもらいましたけど、超ショートクランクはすごいっすね。
あれ回し続けるのはきつそうなんですけど、こんちさん実際回してて、しかも速いんだからやっぱし鍛え方がちがうんでしょうね。

あ、PBP目指して頑張って下さいね。
  • 2009⁄12⁄07(月)
  • 22:56

お返事

>岩ちゃんさんへ
手羽唐揚げは美味しかったのですが、流石に6本全部完食するとちょっと苦しかったです。
また行きましょう!

>腰痛おやぢ殿
あの後ちゃんと失速してますのでご安心ください(笑)
やっぱりロングライドはいいですね!また行きましょう!

>kしゃんさんへ
さすがに食べすぎたと思っています。来年は下りも上手くなりたいのでライディングのこつを教えてください。
  • 2009⁄12⁄07(月)
  • 23:08

カウンター?

>チムさんへ
ショートクランクは慣れです。慣れてしまうと170mmのクランクは腿の上下動が大きいので逆にしんどいです。

1000km完走したらエッフェル塔がみえてくるんじゃないかと思っていますが、とりあえずチャレンジしてみます。

  • 2009⁄12⁄07(月)
  • 23:13

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/358-270dafe4

