
--
--
Relation Entry

第180回オーク弁天寄席

 ほぼ半年ぶりにオーク弁天寄席に行ってきました。出演は森乃石松 旭堂南鱗 笑福亭学光 桂春若 の4席でした。

 で笑福亭学光師匠が言っていたのですが、あのビリーズ・ブートキャンプで一世を風靡したビリー・ブランクスが現在大阪の茨木市に住んでいて、夜な夜なランニングをしているみたいです。ホンマかいな~と思ったのですが、学光師匠の近所にお住まいで何回も目撃したそうです。ウィキペディアで調べたら日本人女性と再婚して茨木市在住とあったのでどうやら本当のようです。ブラウン管の中でしか会った事がありませんが身近に感じます。

 近所のドンキホーテがまたまた改装の為閉店、ちなみにスーパー併設なんです。ついつい便利なのでいらぬ買い物をしてしまうのですが、ないとないで不便だなぁ・・・ここの牛乳が一番安いのに・・・158円、安いでしょ?

 それではまた!
25
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/353-10113874

