
--
--
Relation Entry

北摂へ

chokoさん、kenさんと一緒に北摂に行ってきました。
K3410003_20091123175800.jpg
当初深山まで走ろうという予定だったのですが、chokoさんが病み上がりで調子が悪そうだったので妙見山だけは登っておいて、野間峠経由で止々呂美林道→箕面ダム→勝尾寺という経路を走ってきました。

ここ数日全然乗る気になれなくて、ひょっとして自転車で走るのがイヤになっているのではないかと心配したのですが、今日は楽しかったです。良かった・・・一安心です。

もっと楽しく乗った方がいいな・・・例えばいつもいつも同じ料理じゃ飽きるけれど、一味を加えたりして味を変えれば毎日食べられる。楽しく乗れるように少しだけ工夫をしてみよう!

K3410004_20091123175759.jpg

でも多分冬場の練習はサボりがちになるのが容易に想像できるな・・・伊吹山のエントリーが通ったらせめて1時間切れる体には持って行こう・・・春先にピークに持っていくのは僕の性格からして厳しいだろうから出来なくてもいいだろう。

このだらしのない性格が形成されて30数年・・・ちゃんとやろうと言ったって行き成り出来る訳がない。5分でいいからやれる事をやろう。簡単な事から継続継続!

K3410005_20091123175759.jpg

人生明るく、楽しく!楽しい方がいいに決まっている、楽しくなるような工夫をしてみよう!

chokoさん、kenさんお世話様でした。chokoさんははやく体調を戻してくださいね、飲みすぎ注意ですよ(笑)
23
2009
Relation Entry

Comment

こんばんは!

今日はありがとうございました!

苦しかったですが、今日は楽しく登れました(^^)
また、いろいろ相談にのってください。
  • 2009⁄11⁄23(月)
  • 22:33
  • [edit]

楽しく!

楽しい方がいいに決まっている。とっても楽しそうじゃないですか~!楽しく楽しく、そりゃそうだ、趣味だもんね。仕事だってできるだけ楽しくやりたいもんねぇ。私なんかこの性格が形成されて40
・・・年・・・やれやれ。
お疲れ~。
  • 2009⁄11⁄23(月)
  • 22:41
  • [edit]

お疲れさまでしたぁ~っ!

えっ?飲む過ぎ?やっぱり…^^
まあ、反省してるけど止めれんわ^^
ちょっと体調もどしてから、改めて飲みに行こか?がははっ!(笑)
  • 2009⁄11⁄24(火)
  • 09:53

お返事

>kenさんへ
僕も楽しかったです。楽しみ方のヒントを得たので次回から試してみようと思います。またよろしくです!

>キルワニさんへ
キルワニさんは今のままでいいんです。十分過ぎるぐらい魅力的だと思いますよ。
そういえばまたキルワニさんの歌声が聞きたくなってきました。年末あたりよろしくです・・・と無責任に発言しときます(笑)

>chokoさんへ
 しっかり体を治さないでビール飲んでも惰性でそんなに美味くないのでは?
 しっかり体調を整えて美味しいビールを飲みましょう!
 ビール好きからのお願いでした。

 エビス飲みたくなってきちゃいました・・・コンビニ行ってきます(笑)
  • 2009⁄11⁄24(火)
  • 23:15

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/351-7710d2a9

