スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

日々雑感

 Kenさんのブログに詳しいのですが、梅丹本舗GDRが実質チーム解散がレースにあまり関係ない僕にもショックな出来事として今日は一日なんだかせつない気分でした。

 多分浅田監督は努力して努力して努力して梅丹本舗GDRを作るまでにいたったのだと思います。そんな彼に神はさらに試練を課すのかと思うと、すぐ挫折して諦めてどうしようもない人生を送っている僕なんかこの先どうやって生きていけばいいのかと・・・

 でもどんな人でも夢を持つ事が出来るし、諦めない事が大事だと信じます。夢を持って走りたいです、これが来年の目標です。

 来年は夢と挑戦として考えている事がありますので、近々発表できたらと思います。
スポンサーサイト
22
2009
Relation Entry

Comment

むしろ

成功よりも失敗や挫折や苦境からこそ得ることが多いと最近しみじみ思います。

浅田監督もきっとまた再起を図るべく走り始めていると僕は信じていますよ。
  • 2009⁄11⁄22(日)
  • 17:42

腰痛おやぢさんへ

おっしゃる通りでしょうね・・・その諦めない姿に僕らは感動を貰うんでしょうね。
日本のプロサイクリングチームがツールを走る・・・その頃にはもっと日本が成熟した自転車社会が形成されて欲しい。
ロードバイクブームがその後押しになってくれればと願ってやみません。
  • 2009⁄11⁄24(火)
  • 23:07

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/350-53dea184

