
--
--
Relation Entry

舞洲夜練

サイクルメーターをみたら自宅から舞洲までの往復含めて90km走ってました・・・走りすぎです。正直今もしんどいです・・・やりすぎました(笑)

080408yoruren.jpg

今夜は山崎店長以下オールスターでしたね。まあ僕は抜かされる時しかお会いできなかったのですがみんな凄かったです。

僕は相変わらずムラのある走りで今夜は駄目駄目でした・・・走っている途中で吐きそうでした。もっとムラの無い走りを目指すべきなんですけど・・・健康目的なのに不健康な走りをしてます(笑)

体重59.8kg 体脂肪率10.1%

09
2008
Relation Entry

Comment

お疲れ様でした

レベル高過ぎ~~~!
みんな速いわ~(泣)
足パンパンです。

焦らず一段ずつ階段上っていきますわ^^
  • 2008⁄04⁄09(水)
  • 00:36
  • [edit]

おつか・れ・・さ・・・ま・・・・

こんちゃん!
わたしゃ、夏までに身体こわしそうですじゃ!

今週木曜日は天気悪そうやね^^
また来週がんばりましょう!!
  • 2008⁄04⁄09(水)
  • 00:47
  • [edit]

チャリ猿さんへ

日を追うごとにレベルが上がってますよね・・・
僕もマイペースで行こうと思います・・・
でないと体壊しますわwww
  • 2008⁄04⁄11(金)
  • 23:07
  • [edit]

キル兄ぃさんへ

お疲れ様でした・・・
こんなに涼しいのにボトル1本水飲んじゃいました・・・
夏はどうなってしまうのか・・・水筒持っていかないと持ちません・・・

また来週よろしくです!
  • 2008⁄04⁄11(金)
  • 23:09
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/35-3588c3c6

