スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

日々雑感

本日は3本ローラー30分後なみはや大橋練30分+コロコロ5分でした。

せっかく家から5分でなみはや大橋があるのでもっと活用しないともったいないな。つべこべ言わずなみはや大橋登っていればいい練習になると思いました。

押入れに眠っていたWIZARD(みどり製作所)のウインドブレーカーの袖をはさみで切り落として袖なしにしました。貧乏くさい事をしていますが、買うと3~4千円しますし使わなければただの布切れですからね。 今夜実際使用しましたが・・・便利!

そんなこんなで明日は雨のようなのでおとなしくローラーかな・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト
16
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/349-adafb387

