
--
--
Relation Entry

心凍らせて

 自宅→R25→石川CR→金剛T→R30→竹内峠→グリーンロード→大和川CR→自宅

 昨日ラテックスチューブを装着したので、今日はロングライドに行こう!先週に続いて自宅→ドーシェル→自宅を走ろうと意気込んだのですが、石川CRで逆風にさらされて心が折れ帰宅する事にしました。
 服装も薄着でウインドブレーカーが脱げませんでした、甘かったです。せめて一汗かいて帰宅するべく金剛Tコースを走ったのですが、あまりに寒いので途中の湧き水でコンニャクを食べ、暖をとってからトンネルへ。
K3410002_20091115210748.jpg

 下山も寒かったです。
K3410003_20091115210748.jpg

K3410004_20091115210748.jpg

 ドーシェルではなくヤムヤムでパンを食べました。

 この後やはり大和川CRで逆風にさらされ、心凍らせて帰宅したのでした。


 ラテックスチューブは素晴らしいです、上手く言えませんが滑らかです。ただ120km程度しか走っていないので、もう少し走ってみたいですね。

 ウ○パーでダモクラスのフレームをみましたが、やっぱり高級感ありますね。欲しくなります。
15
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/348-87b7a9ca

