スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

日々雑感

 本日は仕事が早く終わった為ウ○パーへ行きました。 VittoriaのラテックスチューブがパナのR-AIRより安いので購入。 ネット検索すると何か評判が悪くてちょっと不安ですが明日走って試してみます。

 Kenさんが35万前後の予算で新車の購入を考えているという事なのでネット検索してみました。
 ヒルクライムレースに出るならBH G4で決まり!ってところなんですがそれでは面白くないのでさらに検索してみたところRIDLEYのDAMOCLESがヒット。 インプレ読んでいるとなんか関係ない僕が欲しくなってきました(笑)。 高級感があって全然ミドルグレードに感じないところがいいです。形状も凄く凝った造りになっていますし乗ってみたいですね。
 ウ○パーにもEXCALIBURのカチューシャヴァージョンがフレーム売りされていたんですが、高級感があってカッコ良かったです。
 あと予算内でいえばKUOTA KHARMA の2010年モデルですかね。アルテグラ組みでこのお値段ですし、ホワイトカラーが高級感ありますよね。

 まあそんなこんなで今年もお金はないけどサイクルモードは行きます(笑)

 それではまた!
スポンサーサイト
15
2009
Relation Entry

Comment

おはようございます!

参考にさせてもらいます。ありがとうございます(^^)
こんちさんは我慢しないと(笑)良いの乗っておられるのだから(^^)

先日、シル〇ストさんでRIDLEYのDAMOCLEの実車を見てきましたよ。
写真でみるより格好良かったですね~。
トップチューブとかの形状が魅力的ですね。
インプレも参考になりました。

KUOTAも気にはなっていたんです。これも要チェックの必要有ですね。

毎日、頭の中は自転車でいっぱいです(笑)
また、相談にのってください!
  • 2009⁄11⁄15(日)
  • 08:11
  • [edit]

Kenさんへ

僕は先立つものがないですし、おっしゃる通り今のフレームで満足しているので眺めるだけです(笑)

もしPinarello のDogma(60万ぐらい?)買えば十三峠15分台乗るなら頑張って貯金しますけどね・・・あくまでエンジンの問題ですからね。

自分で納得した一台が見つかるといいですね!
  • 2009⁄11⁄15(日)
  • 21:35

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/347-030fb207

