
--
--
Relation Entry

早くも忘年会シーズン到来!

 11月に入ったばかりだというのに早くも忘年会シーズンが始まりました(笑)

 というのも5日(木)にビターさんから電話で「こんちゃん、梅田で飲むんだけど来ない?」とお誘いがありました。翌日にchokoさん達と飲む約束が入っていたのですが、借金してでも飲み会は行く!というのが信条ですので(だってべつにどうでもいいやっていう人に絶対お誘いは来ないでしょ?)二つ返事でOKして急いで帰宅して梅田へ・・・。

 お店はシルベストも宣伝していたイタリア料理、タベルナ・エスキーナ。ビターさん曰く葡萄坂友の会+特別ゲストの6人で95%自転車の話で3時間・・・思うに速い人は毎日坂登ってますね・・・特に朝練。当たり前ですけどどれだけ登ったかで速くなりますね。
K3410002_20091107184516.jpg


 で昨日6日(金)はchokoさんご推薦のタイ料理のお店、ファータイへ。メンバーはchokoさんとG-ベイブさん、僕、ぐうたらさん、Gっさん&チャリ猿さん。 chokoさん曰く「大阪で1番美味いタイ料理」との言葉に間違いなく、すっごく美味しかったです。ここでも自転車の話題で盛り上がりました。

 という訳で飲んで食べての二日間でした。第3回忘年会は再来週の予定です(笑)
07
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/343-25ea943f

